検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:72,789 hit

理由その18 ページ18

.



「え?それホンマなん?」



白石の周りに集まるテニス部メンバー



「ホンマやで!小春〜」



白石の腕にくっつき、
嬉しそうに笑う悠の姿




「やっとくっついたんやな〜
白石と小鳥!」



「そうやで金ちゃん!
い…ずっと思い続けてたかいあったわ〜」



「お前今「い」の後なんて言おうとしたんや?」



「はい?」


「だからさっき!」



「へえ?」




わざと聞こえないふりをする悠に
内心腹が立ちながらも、
その怒りを抑えて無理に笑顔を作る白石



そんな白石を見た
チームメイトの証言




「先輩、無理してるのバレバレっすわ。」



「そもそも、
あんまり嬉しそうやないんやな。」



「ゆうくん!
そないな事言わないの!
まず第一に、
今まで振り向かない蔵ノ介さんがおかしいんやで。」





3人の言葉が白石に突き刺さる
図星と、屈辱感





「白石くん、なんや元気ないなあ。」



「誰のせいやと…」




白石は大きくため息をつき
悠の腕を外す





「みんな!
近々全国大会が始まる。
気合入れて練習に励むで!」



白石の言葉に、「おー!」と
皆が声を上げた





悠は謙也のもとに行く



「ホンマにに付き合うんか?」


「ホンマにホンマやで!
めっさ嬉しいわ〜」



ほおに手を当てて、
「キャッ」と言って照れる悠



「はあ……
俺精神的に来るかもしれへん。」




白石は、
大きくため息をついた。

理由その19→←理由その17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 白石蔵ノ介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2015年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。