検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:72,778 hit

理由その1 ページ1

俺があいつと出会ったのは、
1年前くらい前









早めに部活も終わって、
俺は正門を出ようとしたいたんや









せやけど…









校門の近くで
一人の女子が倒れておったんや









声をかけても返事せえへんし、
俺はそいつを担いで急いで保険室に向かったんや









まさかこれがきっかけで、
俺の日常生活が地獄になるとは









思ってもみなかったんや









中学3年、5月中半____








放課後
テニスコートへ向かう影が一つ




肩にテニスラケットの入ったバックを掛け
入口を開けようとした







すると、







「あ〜!!
白石くん、やっと見つかった!!」




白石と呼ばれる少年は
急いでテニスコートへ入ると鍵を閉めた






コートには既に部員が揃っており、
何故か慌ただしい白石の後ろ姿をじっと見ている





「どうしたんや〜?
蜂にでも追いかけられたんか〜?」



明るく笑い飛ばす金太郎に
白石はため息が出た



「金ちゃん、ええか?
蜂なんかよりも、もっと強烈やで?」


「え?ホンマ?!」


「ホンマや。」




どんな奴なん?
と、目を光らせて聞いてくる




「そんな事どうでもええ。
練習始めようやないか。」



「そやな。」



「おーい、ここ開けてくれへんか?」





ドンドンと、扉を叩く音がした
鍵を閉めていた事を忘れていたのである








「すいません、すぐ開けます。」




鍵を外して扉を開けると
前から何かに突進されて後ろによろける



「もーひどいで白石くん!」


「ゲッ…嘘やろ?
だってさっき…」



悠の後ろを見ると
苦笑いをしている渡邊の姿が



「先生…なんでこないな奴、連れてきたんや…」



白石は肩を落とし
自分に飛びついてきた彼女を引っペがした

理由その2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 白石蔵ノ介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2015年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。