検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:738,595 hit

#16 ページ18

.






Settsu side.









現在、俺は絶賛イラつき中だ。
原因は、俺を見ながらひそひそと話してる中高生ども。









事の発端は今朝、監督ちゃんが天馬に"由井Aちゃんを今夜うちに招きたい"と言ったこと。
それ自体は別にどうってことないが、問題はその次。







由井ちゃんが勝手に帰ることを危惧した2人が、誰かを迎えに行かせると言う案を出した。
そして、その白羽の矢が立ったのが俺だった。






理由としては、"どうせ学校行かずにふらふらしてんだから、そのついでに!"だと。
因みに、その話は全て俺が寝ている間にさらており…俺がそれを知ったのはlimeでのメッセだった。まじふざけんな。







…とは言っても、これをすっぽかしたら確実に監督ちゃんにどやされる。それだけはゴメンだったため、俺ははるばる聖フローラまで足を運んでいた。







そして冒頭に至る。



















「おせぇ…!」







俺が校門に待機してから15分。
通るのは知らないお嬢ちゃんや坊ちゃんばっかりで、由井ちゃんの姿が全く見えない。
居残りでもしてんのか?とすら思ってまう。









「はぁー…、だりぃなぁ。」









天馬のやつに連絡しよ、そう思ってスマホに手を伸ばす。
その時だった。









目の前を、ふんわりとした香りが通る。
全く鼻につかない、けど存在感のある香り。







パッと顔をあげると、やっとお目当の女を見つけた。









「ちょ、おい!」







『え…?』









通り過ぎようとした由井ちゃんの手を掴み、引き止める。
その顔はすげぇ驚いてて、どうやら俺のことは覚えていないようだった。








「由井ちゃん…だろ?天馬に帰るなって言われてるんじゃねぇーの?」








『…すみません、直接寮に入った方が早いかなって思いまして…?



MANKAIカンパニーの方ですか?』








「そーそ。MANKAIカンパニーの方。



摂津万里。秋組のリーダーやってんだ、よろしく。」








『こ、こちらこそ…。


あと、すみません。手を離していただいてもいいですか…?
写真とか撮られたら困るので。』








気づけば、周りのやつが俺らの事をじろじろ見て何やら話していた。
うわー、流石有名人ってかんじ。









.

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三角との絡みを!!!とてもお話が面白くて好きです!応援してます! (2017年10月19日 9時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)
こっち(プロフ) - 三角、天馬、至さん、万里、臣くんでお願いします。ストーリーも面白く、書き方もとても好きなので応援しています!頑張ってください!! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 4208411a04 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい(プロフ) - 至、万里、左京でお願いします!ストーリー凄く面白くてつい夢中で読んでしまいました!これからも更新頑張ってください! (2017年10月11日 6時) (レス) id: 5f81c7b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
藤原(プロフ) - △、△、△でお願いします! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 47165f1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 至、天馬、万里でお願いします!!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 9c357f7ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。