検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:738,812 hit

#17 ページ19

.






「…………」






『…………』








摂津くんと合流して、お互い無言で電車に乗りビロードウェイへ。
私は何も喋らなくてもいいんだけど、雰囲気は別に良いとはいえなかった。







お互い無言で、摂津くんの数歩後ろをついていく。








人に興味はないけど、空気が悪くなるのはいやなやけで。









『あの、摂津くん。』







「…なに。」







『…秋組って何?』







話すことがわからなかったから、というのもあるけれど。
さっきの自己紹介でわからなかったことを聞いて見た。
すると摂津くんは、仕方ない…といった表情で私の隣に来た。








::








秋組のお話…というか、MANKAIカンパニーの話が終わったところで今度は摂津くんから話を振って来た。







「つーかさ、今日会った時から思ってたんだけど…」








『えっ』








摂津くんが、私の手首を持って顔を近づけてくる。
そして、耳のあたりをすんすんと嗅いだ。






そして、はぁと息をつく。





えっ、ちょっ、なに?!









『なっ、…な、なにしてるの…?!』








「いや、いい匂いだなぁと思って。由井ちゃん何の香水使ってんの?



てか、顔真っ赤。ダイジョーブ?」









時間が、ちょっとだけ止まった感じがした。









『だっ、大丈夫だからっ!!!』









自分でもびっくりするくらい取り乱している。
いや、だってさ。







演技とか、テレビとかは仕事だと思って割り切ることができてる。
だから、ハグもキスも当たり前。








…だけど、プライベートで男の子にこんなに近づかれたのは初めてだった。
摂津くんは…ちょっと嬉しそうな顔をしていた。









『…なんでそんな嬉しそうな顔してるの…』








「由井ちゃんもそんな顔すんだなぁって思ったら、なんか。



こう…攻略できてるカンジ?」









…い、意味がわからない…。









.

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三角との絡みを!!!とてもお話が面白くて好きです!応援してます! (2017年10月19日 9時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)
こっち(プロフ) - 三角、天馬、至さん、万里、臣くんでお願いします。ストーリーも面白く、書き方もとても好きなので応援しています!頑張ってください!! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 4208411a04 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい(プロフ) - 至、万里、左京でお願いします!ストーリー凄く面白くてつい夢中で読んでしまいました!これからも更新頑張ってください! (2017年10月11日 6時) (レス) id: 5f81c7b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
藤原(プロフ) - △、△、△でお願いします! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 47165f1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 至、天馬、万里でお願いします!!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 9c357f7ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。