検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,750 hit

#04 ページ7

.







「お前ほんっっっと馬鹿。」








『うっさい。』








「これ何回目だよ、言ってみろよ、あ"?」








『あーもー…。頭痛いんだから怒鳴らないでよ馬鹿!』









アヤトのお小言(声は大きい)を聞き流しながら、お布団に顔を埋める。









あぁ、お腹が空いた。
死にそう。








はらぺこ。








…チーズケーキを食べた日は、絶対にこうなる。
こうなって、いつもアヤトにキレられて、空腹で死にそうになる。








ほんっとばか、私。









「お前、いつまで学校行くつもりだよ。」








『卒業まで。』









「…お前さ、そんな人間ばっかいるとこで勉強とか…。



食べたくならねぇの?」








『は?なるに決まってるじゃん。』









私は別に、カネキさんのように人間を食べることができないわけじゃない。
むしろ大好きだ。









同じ半喰種なのにこんなにも違うのは、きっと…人間として生きてきた期間があるか、ないか。









「は?ならそいつら全員食っちまえばいいじゃねぇか。食いたいんだろ?




どんなやつ?」









『そーゆー単純な話じゃないんだよ、バカアヤト。



言うわけないじゃーん。アヤトに食べられちゃったらヤだし。』









「食うわけねぇだろクソババア。」









脳裏に浮かぶのは、沢山の友達たち。






よく声をかけてくれる子の首筋。


この前レジュメを見せてくれた子の指。


同じ学部の子の胸。








棗ちゃんの太もも。







赤葦くんのほっぺた。







…どれも、すごく美味しそうなの。








『…ねぇ、アヤト。』









「ん?」








『私、何がしたいのかな。』









「知るかよ。」









変だよね。







友達でいたいって思うの。これはほんとにほんとだよ。
みんなすごく好きで、ずっと一緒にいたい。








けど、一緒にいる時間が増えるたび、食べたいって思うんだよ。








友達でいたいのに、食べたいの。







.

#05→←#03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東京喰種   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天掬葵羽(プロフ) - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2017年9月19日 2時) (レス) id: 0153f8816f (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだぁ(プロフ) - 大好きな東京喰種と大好きなハイキュー!!更新楽しみにしてます!! (2017年8月13日 18時) (レス) id: fa65b62271 (このIDを非表示/違反報告)
打倒シティガール - 東京喰種とハイキューのコラボ、、。最高です!!更新頑張ってください!! (2017年8月11日 20時) (レス) id: a020d6fc9b (このIDを非表示/違反報告)
ジャスタウェイ - 東京喰種ってよく知らなかったんですけど、興味出てきました。更新頑張ってください! (2017年8月11日 7時) (レス) id: a182b969b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。