検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:204,426 hit

027. ページ28





Kibana side






欲が出た、とでも言うべきなのだろうか。






一人眠る彼女の寝顔を見て、酷く胸を掻き毟られたような感覚になった。






時刻は深夜2時30分。
Aのポケモン達もモンスターボールの中で休んでいる。
本来ならボールから出て寝るやつが複数いるそうだが…今日ボールから出ていたのはネイティオだけだった。






そのネイティオもリビングで寝ているから、寝室にはオレさまとAだけ。
外から聞こえるポケモンの声と、Aの寝息だけが部屋に溢れた。







「オマエはなんでこう…オレさまをイイ人だと信用してくれてんだろうなぁ。」







部屋に男がいる。
それもお互い成人している立派な大人。
そんな奴を家にあげて、無防備に眠りにつく。
…いや、まぁ…しんどいっていうのも分かるし、なんならそのしんどさにオレさまが付けこんでいるのんだけど。






それでも、やっぱり。







「オマエにとっちゃ、オレさまは男としてみれねーのかな。
ただのいいお客?それとも、ただのジムリーダー?」







Aに思いを寄せるようになってから数ヶ月。
自分としては、回りくどかったかもしれないけどアプローチはしているつもりだった。






これが本気なんだと気がついてからは、仕事にもより身が入るようになった。いいとこ見せたかったから。
女遊びもやめた。
毎週毎週あの喫茶店に足を運んで、どうしたらオレさまを見てくれるか考えた。






けど、このザマだ。






この前ダンデとオマエのバトルの話を聞いて、オレさまがどんな気持ちになったと思う?
自分の知らない顔を最高のライバルは知ってる、それだけで気がおかしくなりそうな程嫉妬した。
オレさまには懐いてないオマエのポケモンが、ダンデには懐いてることだって。






あのダンデが、オマエに気があるかもしれないんだ。
ダンデだけじゃない。
他のジムリーダーや、あの店の常連はどうだ?
オマエ、旅してたんだろ?その時の知り合いは?
知らないだけで、オマエを目で追ってるやつなんて山ほどいる。
この前オマエとあったホップがどんな話してるか知ってる?
オマエは知らないだろうな。







「…クソ、」






Aの髪の束を持ち上げると、さらさらと溢れていく。
その感覚が、手に入らない此奴の気持ちみたいでしんどくなった。







「…早く、気づけ。
じゃないと、取って喰われるぞ。」








マスク越しに自分の唇を、彼女のそれへと押し付けた。



.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←026.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスター , ポケモン , キバナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - はじめまして!すごく素敵な作品でした!続きをとても楽しみにお待ちしてます!応援してます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 98fbe8eed1 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ(プロフ) - 初めまして!めちゃめちゃお話が好きです!応援してます! (2020年1月23日 22時) (レス) id: e2cf4e457e (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - 初めまして!この作品が大好きでいつも読ませて頂いています!続きがとても気になります!これからも応援しています! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 5d842f36da (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - この作品すごく面白くて好きです!エスパータイプとかフェアリータイプのポケモンが好きだし、キバナさんも好きなので最高です!次回も楽しみにしてます! (2019年12月27日 21時) (レス) id: 935a46d4ab (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - コーヒーの存在だけで、オシャレに感じる素敵なお話でした(´▽`) 次回も楽しみにしています! (2019年12月26日 15時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。