検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:204,433 hit

025. ページ26

※多少の下品な表現がございます。そういったものが苦手な方はご遠慮ください。










Kibana side.






Aの部屋に入った瞬間。
あ、やべぇかもって思った。






部屋には、コーヒーとAのにおいが充満していた。
散らかっている、なんて言っていたけどすごく整頓されていて…此奴の好みがよくわかる部屋だった。






柔らかいホワイトとくすみピンク、それからあたたかみのあるウッド系で統一された部屋。
あたりはきちんと整理され、本格的なコーヒー器具が肩を並べている。






ポケモン用であろうソファがあったり、本棚にはポケモン用の医学書、料理本、なんだか難しそうな本。






ほんっっっっとうにどこまでもいい女。
素直にそう思ってしまった。







気になる女の部屋ってだけでも心臓に悪いのに、極め付けはその本人。
正直にいって気がどうにかなりそうだった。






いつも綺麗にまとめられていた髪の毛が下されていて、まず雰囲気でどきり。
体調悪いから頬は紅潮、少し汗ばんでいる首筋、熱っぽい吐息、ふらふらな足取り。
いつものパリッとした白シャツと黒のサブリナパンツではなく、柔らかい素材のルームウェア。
罪悪感でチラ見しかできていなかった胸元が、思った以上に盛り上がっていて興奮した。






正直、此奴が病人じゃなかったらどうにかなっていたかもしれない。
あ〜〜〜、オレさまも結局は男。






目の前の、しんどそうな彼女を見て一瞬でも性的な妄想をした自分を殴りたくなった。





まぁ、部屋の中にいたクソレベル高そうなポケモン達を見て理性保ったと言っても過言じゃないが。








「ダイジョウブ?歩けるか?」





『はい、平気です…。』





「お……っと、言ったそばから。」






ふらついたAの肩を抱くと、そのでっかい目がオレさまを映した。
自力でバランスを保とうとしたけど、どうやら玄関までが限界だったようで床に膝をついた。







「オイオイ、無茶すんなよ…。
まぁ、オレさまが来たから無理して出迎えてくれたんだよな。」






『す、みませ…』






オレさまがどうしようか、と考えているとサーナイトが近くにきてオレさまに何か訴えてくる。
?と考えていると、小さく鳴いてオレさまの荷物を受け取った。







「……は、サンキューなサーナイト。
A、ちょっと我慢しろ。」






『え、』






そう言って抱き上げた彼女の体は、目眩がするほど柔らかかった。





.

026.→←024.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスター , ポケモン , キバナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - はじめまして!すごく素敵な作品でした!続きをとても楽しみにお待ちしてます!応援してます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 98fbe8eed1 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ(プロフ) - 初めまして!めちゃめちゃお話が好きです!応援してます! (2020年1月23日 22時) (レス) id: e2cf4e457e (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - 初めまして!この作品が大好きでいつも読ませて頂いています!続きがとても気になります!これからも応援しています! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 5d842f36da (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - この作品すごく面白くて好きです!エスパータイプとかフェアリータイプのポケモンが好きだし、キバナさんも好きなので最高です!次回も楽しみにしてます! (2019年12月27日 21時) (レス) id: 935a46d4ab (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - コーヒーの存在だけで、オシャレに感じる素敵なお話でした(´▽`) 次回も楽しみにしています! (2019年12月26日 15時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。