検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:204,427 hit

009. ページ10


Kibana side






「ヘイ、マスター!Aにラテアート?ってやつ作ってもらいたいんだが…」





「もちろんいいですよ。」





『キバナさん…!本気ですか?!』





オレさまが背中をずい、と押すとAは困ったような顔を向けてくる。
身長差もあってか、自然と上目遣いっぽくなっていて…正直ズリィ。





カウンター内に入ると、Aは腹をくくったのか銀色のピッチャーを取り出した。






「お、腹くくったか!」





『…キバナさんにそこまで言われて、私断れませんから。
失敗しちゃったらごめんなさい…!』





「いーぜいーぜ。でっかいハート頼んだ!」







Aにそういうと、奴はふわりと微笑む。
その笑顔から、瞬間に真剣な眼差しへと変わった。






「…!!」







ピッチャーにミルクを注ぎ、スチーム?をする。
チリチリとミルクを鳴らすのを調節しているAの表情は、もう真剣そのもので。





でもどこか、心が躍ってる感じ。





目の奥が輝いていて、楽しい気持ちが抑えきれていない顔。








『…あ、スチーム上手にできた…!』








この顔、どこかで見たことあるんだよな。






Aはピッチャーをトントンとテーブルで平すと、エスプレッソが入ったマグカップへ綺麗にミルクを注いでいく。







「うお、すげー…」






ドバッとは入れず、少しずつ回しながら入れてピッチャーを揺らす。
その繊細な動きに、めちゃくちゃびっくりした。
Aの手が、指がどこもかしこも洗練されてされているように見えた。





初めて見るその光景に、目を奪われる。






…あ、思い出した。
この顔…うちに来るジムチャレンジャーと同じ顔だ。
緊張して、真剣で、でも楽しさを隠せていない表情。






Aも、こんな顔するんだな。








:::







『お待たせいたしました…』






「うわ!すげー!」






『いやいや、マスターに比べたら全然なんです…!』






Aが作ってくれたのは、オレさまのオーダー通りのでっかいハート。
何層にも別れた白いハートが、マグカップの中で輝いて見えた。






すげぇ、特別なもののように感じる。






『ありがとうございます…!でも、本当によかったんですか?私ので…』





「オレさまは、お前のがいいんだよ!そろそろわかれー。」







オレさまは、Aのカップとツーショットを撮りポケスタグラムにアップした。






#ハートいただき♡







.

010.→←008.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスター , ポケモン , キバナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - はじめまして!すごく素敵な作品でした!続きをとても楽しみにお待ちしてます!応援してます! (2020年8月2日 22時) (レス) id: 98fbe8eed1 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ(プロフ) - 初めまして!めちゃめちゃお話が好きです!応援してます! (2020年1月23日 22時) (レス) id: e2cf4e457e (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - 初めまして!この作品が大好きでいつも読ませて頂いています!続きがとても気になります!これからも応援しています! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 5d842f36da (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - この作品すごく面白くて好きです!エスパータイプとかフェアリータイプのポケモンが好きだし、キバナさんも好きなので最高です!次回も楽しみにしてます! (2019年12月27日 21時) (レス) id: 935a46d4ab (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - コーヒーの存在だけで、オシャレに感じる素敵なお話でした(´▽`) 次回も楽しみにしています! (2019年12月26日 15時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2019年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。