検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:8,922 hit

3 ページ3

学校で授業をしているときや、マリンと一緒に昼食をとっているときは耳鳴りはしなかった。

すっごいうれしかった。だって今日は久しぶりの集合だから!

今からウキウキしてるんだ。そんな私はすぐに家に帰りお弁当箱をもって家をでた。

だけど、秀明に行っている途中で今朝の耳鳴りとは違うものが私の耳を襲った。

プールに入ったときとかに耳に水が入る感じ。もごもごした感じ。

それも片耳だけ。なんか、、、嫌な感じ、、

まぁ、いずれ治るだろう。そういう軽い気持ちでみんなのいるカフェテリアに直行した。

ドアをあけ、すみっこのテーブルに小塚君と忍、上杉君が座っているのを見つけさっと近寄った。

「まぁ俺は信じないけどな」

「確かに、上杉はそういうのあんま信じなさそう」

「おまえは夢がないな」

え、、何語っているんだろう?

  『キーーーーーーン』

うっ。さっきまで来なかったのに。なんで今頃来るかな。ほんとやめてよ

これから私の今日最高の時間が始まるんだから

「アーヤ、今ね七鬼が自分の一族の話をしていているんだけどね、上杉がそんなの迷信だっていって信じ
 なくて、、」

あはは、と薄笑いを浮かべる小塚君は困った顔をしていた。確かにこの2人ってなんかケンカとかしたら

めんどくさそうだよね。

曖昧に笑ったものの、耳鳴りはまだ続いていた。

うるさい。うるさい



この世の音がすべて雑音に聞こえる。



また、水中にもぐっている感じが耳にある。





 もう、いつになったら終わるのよ





  転機があったのはそれからしばらくした学校の昼休み中だった。

4→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー性格

ぶりっこ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千椛(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2022年2月20日 20時) (レス) @page10 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - RINKAさん» コメントありがとうございます!更新がんばります。 (2021年10月12日 17時) (レス) id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
RINKA(プロフ) - 面白いです! 続きが気になります!更新頑張ってください (2021年10月12日 17時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
青色リトマス紙(プロフ) - 華まるさん» ありがとう!でも更新止まってるwww高評価ありがとう!いちかは天才だよ! (2021年8月19日 10時) (レス) id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
青色リトマス紙 - 彩織さん» 返信遅れてすみません。参考にしていただいても大丈夫です。 (2021年6月18日 22時) (レス) id: eae9c4dfc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青色リトマス紙 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kznituite/  
作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。