検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,952 hit

太輔 side ページ4

玉「いっただっきま〜す 」

藤「いただきます」

もぐもぐ とハンバーグを食べるのに集中している裕太
なんだか笑ってしまう

すると 俺の視線に気がついたのか、裕太が俺をジーーーっと見てくる

藤「どうかした?」

すると 裕太は不意に立ち上がり、俺の横に来た

なんだろう?と思っていると

玉「ほんと たぁ って可愛いよねぇ 僕が取ってあげるね?」

なんて言うから意味がわからずそのままでいると、

ペロッと唇を舐められた

藤「へっ?!」

びっくりして声を上げると、裕太はニコっと笑い 美味しい と言ってまた席に戻った

裕太は、これが普通なのかな?
なんて不意に疑問に思ってしまう

だって、今まで会った男子でこんなに躊躇なく色んなことをする人は裕太くらいしかみたことがない

裕太がボディータッチ多めなことは知ってたけど、ここまでされたのは初めてだし …

ぁぁ、 お兄ちゃん心配だよぉぉぉ
もしかして裕太ってソッチ系?
いやいやいやいや、裕太に限ってそんなこと …

なんて1人葛藤を繰り返していると、

玉「ごちそうさまでしたぁ〜 ! 美味しかったよ !!よし、たぁ一緒にお風呂はーいろっ」

とまたも爆弾発言

うん。お風呂はいいんだけどさ。裕太とお風呂なんて、もう何回も入ってる

でもその度に、洗いあいっこ〜えへへ♪ なんて言いながら、俺の体をベタベタと触ってくる

裕太に変な気持ちがないのは知ってる
だけど、男同士だぞ?! なんて思っちゃう自分もいる

気持ち悪い … なんて、思ってないし … た、多分 笑

太輔 side→←太輔 side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:玉藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ輔(プロフ) - ー(*´艸`*)ボディータッチが限りなくやばい二人に太輔は着いていけるのかな…///玉はなんかみったんライバル視…笑更新めっちゃ楽しみに待ってMARS(^^)/ (2016年4月16日 19時) (レス) id: 6b359df656 (このIDを非表示/違反報告)
かほ輔(プロフ) - 赤ちゃん言葉の裕太も、クリクリおめめの宏光も可愛いっ…///でもでもやっぱり太輔が一番可愛いー!!しっかりしてるように見えてちょっと抜けてるなんてサイコーだ(/ω\)みったんも玉も片思いだったりして…笑玉が太輔好きなのはすんごく伝わってきた (2016年4月16日 19時) (レス) id: 6b359df656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃 | 作成日時:2016年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。