検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:35,104 hit

シャ.ル.ル 1/2---赤縁眼鏡様リク ページ5

リクエスト
「シャルルをイメージしたお話」
実はシャルルがヘビロテしてた時期がありまして、
こちら↓の方に、私が前に完全個人趣味で書いた味音痴+夢主シャルルがあります。笑
【APヘタリア】831通りの愛し方で、【オールキャラ短編集】
さて、こちらは完全別。夢主はでません。
イタちゃんの語りメインで、お送りします。
あの国との恋(公式)を匂わせる表現がありますので、
苦手な方はバック推奨。

***

『もうさよならだから、安心しろ』

『追いかけると逃げるくせに、
俺が逃げると追っかけて』

『…何百年たっても、…』


「ん…」

ずっと、昔の夢をみていた。

途中で途切れた夢の続きは、今でも覚えている。
さよならを言ったくせに、頰を濡らした君の顔。


泣きながら笑っていた君は、いま、
笑っているのかな。

俺はあてもなく、花束を抱えて
ふらふらと街を歩く。

『もし』なんて、存在しないのはわかってる。
君が、戻ってこないことも。

もう、いつまで引きずってんだか。

空っぽな自分と不釣り合いなくらいの、
美しい俺の家。
アドリア海の青さのように、
俺の心もまっさらに何かで満たしてほしい。

こんな風に、悩むこともなくなるのだろうけど。


人間は愛を謳う。
生を与えられてから、死ぬまでずっと。

俺には、それができない。

濁って、わからないよ。

シャ.ル.ル 2/2---赤縁眼鏡様リク→←ス.キ.キ.ラ.イ 2/2---sachi-yuki様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サシャ - ありがとうございます!これが癒しです(*´-`) 押せ押せな秘書さん可愛いです!! (2017年12月4日 22時) (レス) id: 5db44fb8df (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - ココ@北米領さん» いえいえ!リクありがとうでした〜! (2017年11月28日 1時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - サシャさん» 遅れて申し訳ない…!できました! (2017年11月28日 1時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
ココ@北米領(プロフ) - ととさん» ありがとうございます!つられて鳴いちゃう狼メリカ可愛かったです!(*^_^*) (2017年11月19日 7時) (レス) id: 8afcf3da14 (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - サシャさん» 温かい言葉ありがとうございます(T ^ T)なかなか時間が作れず…!少々お待ちくださいませ… (2017年11月19日 1時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。