検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:760,165 hit

山田が279匹 ページ17

白布side




…なんか可笑しい。


「けばぶっっ」


謎の声とズテンッ、という派手な音と共に転ぶ山田。


今日はやけにドジの回数が多い気がする。


「…これで、13回目…異常だな」


「……英太くん、数えてたの…?」


「?いや、よく視界に入るからな」


「あ、ソウ…」


天童さんと瀬見さんのやり取りに、少し頭を捻る。13回はやはり異常だ。


理由は何か…朝のあれか。確か、烏野の一年チビに膝にキスされてたな。


真っ赤になってて面白かったけど、周りの反応が色々怖かったな。…まぁ、うん。


でも、それにしても引きずりすぎだ。その辺の分別くらいはできてる…と信じたいが。


「べばっ」


また謎の音を出して地面に転がる山田。…あいつ何なんだ…地球外生命体みたいな鳴き声しかしてねぇーよ。


散らばってしまったタオルを拾う山田。…すぐ足元だし、少しは手伝ってやるか。


「…おー白布くん。手伝ってくれるなんて、明日は雪でも降るの?」


『お前の頭の上にだけ槍が降ってくればいいのにな』


やだなー冗談だよー、とゆっくりした動作で自身の頭をかく山田。


…?やっぱりなんか、変だ。


全体的に行動がスローペースだし、山田の顔も赤いような気がする。


まさか…熱中症…?


『山田、ちょっといいか』


「へ…?…うはー、白布くん手ぇ冷たいね」


おでこに手を当てると異常に熱い。更に言うとこれで山田が照れないとか、誰だよお前。


てかこいつ、絶対熱中症だ。

山田が280匹→←山田が278匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 雑愛 , not原作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すかは - 氷奈多さん» 続きは妄想します (2020年7月10日 23時) (レス) id: caaf87d669 (このIDを非表示/違反報告)
そらさん(プロフ) - サクラミチ♪さん» アンケートご協力ありがとうございます!!萌えて頂けてよかったです!!(*^▽^*)受験…疲れましたねぇ(笑)お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2017年3月17日 8時) (レス) id: b4e706447d (このIDを非表示/違反報告)
サクラミチ♪(プロフ) - 山田ちゃんシリーズ大好きで毎回萌えてます!wアンケートの事なのですが、もっと色んなイベントでの山田ちゃんが見たいので、Bプランがいいです!これからも応援してます!受験お疲れ様です(*⌒▽⌒*) (2017年3月17日 0時) (レス) id: a781c6f22e (このIDを非表示/違反報告)
氷奈多(プロフ) - そらさんさん» 喜んでいただけたなら良かったです!そしてお粗末様ですw (2017年3月13日 17時) (レス) id: b8cc59fb79 (このIDを非表示/違反報告)
そらさん(プロフ) - 氷奈多さん» ありがとうございます!!山田ちゃんの素敵な笑顔っ、いただきました!!そしてごちそうさまですっ(uωu) (2017年3月13日 17時) (レス) id: b4e706447d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらさん | 作成日時:2017年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。