検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:344,878 hit

# じ ゅ う な な ページ19

.

ま「まぁまぁ座りたまえ。」

貴「……」



ま「話によると?Aちゃんはそらるさんとるすくんが好きなようだが??」

貴「はい……好きです…」



ま「しかも?そらるさんに関してはとてもとてもとてもとても愛しているそうだが??そう!!誕生日に本人不在のお誕生日会を開いてしまうほどに!!!」

貴「なっ……!!なぜそれを……!!!!」

ま「何を言っているんだ。ツイートしていただろう。」

貴「あ…そうだった」



ま「そしてるすくんに関しては『るすくんの筋肉が素晴らしすぎるっ!!私はるすくんの上腕二頭筋になりたいっ!!!』とかこれまた頭おかしい事を呟いていたそうだが??」

貴「はい……異論はありません…」



ま「僕に関しては?あまりありませんでしたね?『ライブ楽しかった!』くらいしかありませんでしたね?まぁそれだけでも嬉しいんだけど!」

貴「ごめんなさい……でもまふくんも大好きです……」



ま「……もう一回」

貴「??まふくんも大好き」

ま「もう一回」

貴「まふくんも大好き」

ま「まふくんも??も??“も”????」

貴「ッァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!まふくんが大好き!!」

ま「えへへへへへへぇぇ/////」



……この人情緒不安定だけど平気???









それから過去行ったライブだとかイベントだとかを全て事情聴取されました。
そして1年くらい前からハマっているめいちゃんについて語り始めた止まらなくなっちゃって、まふくんに口を塞がれました。
それがなんとまぁ美しい手でございましていい香りだったんですよ。ほんと尊い。






ま「はぁ……Aちゃんがそらるさんを愛していて、luzくんのことを崇拝してて、めいちゃんのことをいつも興奮しながら見てることは分かったから…………これからは僕のこともちゃんとみてね…?」

貴「もちろんだよ!!!!!だって友達だもん!!!!!っていうか今までも沢山見てたよ!!、」



ま「あ〜〜ともだち……ま、いっか。今の時点ではともだちでも。重要なのはこれからだし……」(ボソッ)

貴「ん??どした????」

ま「え??あ!、なんでもない!!!!“おともだち”としてこれからよろしくね!!」

貴「え??あ、うん!!!」



ま「そいえばそらるさん今日暇っていってたしこれから呼ぼっか?」

貴「、は??え??まじ??」

ま「うんまじ。じゃあ早速連絡するね。」



っえ、おい!!!いきなりすぎんか!!!!
うれしいけど!ありがとう!

# じ ゅ う は ち→←# じ ゅ う ろ く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柳瀬 深月 - 設定見ただけですけど、身長・体重・服装など思ってることも全部自分と似ててビビりましたwこのキャラ設定大好きです (2020年10月11日 12時) (レス) id: 562bce1e3a (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - 美冬@Aobaのリア友/6月16日には消えるさん» 申し訳ありません!こちらが把握しておりませんでした。今すぐ直させて頂きます。ご丁寧にありがとうございました! (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - まとくんさん» コメントありがとうございます。ほんとですか!とっても嬉しいです!!ここに出てる歌い手さんの他にも素敵な方々が沢山いらっしゃるので是非沢山聴いてみてください! (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - 四つ葉さん» コメントありがとうございます!!!すみません知識不足で白い丸い一人がよくわかりません…うっうっすみません… (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - すぅさん» 申し訳ありません!把握しておりませんでした。すぐに直させて頂きます。ご忠告ありがとうございました。 (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛瀬 | 作成日時:2020年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。