検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:26,176 hit

転校生 ページ14

貴方side

修学旅行が通常授業になる中
いつものように陽斗と登校していた

前「なぁ 昨日烏間先生から届いた一斉送信メール見た?」

貴「うん けど内容がおかしかったんだよね」



烏間先生から届いたメールの内容は

「明日転校生が1人加わる 多少外見で驚くだろうがあまり騒がず接してほしい」

と書かれていた

…間違いなく殺し屋だとおもった





転校生はどうゆう人なのか気になりながら陽斗と教室に入ると 見たものは…

律「今日から転校してきました 自律思考固定砲台と申します 宜しくお願いします」



貴・前「(……そう来たか!!)」

…黒い箱みたいな機械だった





烏「知ってると思うが転校生を紹介する ノルウェーから来た自律思考固定砲台さんだ」

律「宜しくお願いします」

…ツッコミもしない烏間先生にある意味尊敬した


烏「言っておくが彼女は思考能力と顔を持ちれっきとした生徒として登録されてる ずっとおまえに銃口を向けるがお前は彼女に攻撃出来ない」

殺「…成る程ねぇ 契約を逆手に取って構わず機械を生徒に仕立てたと いいでしょう自律思考固定砲台さん あなたをE組に歓迎します」




授業が始まると

ガシャ ガキィン

ボッ ボッ

いきなり自律思考固定砲台が沢山の武器を出し殺せんせーを撃っていき、それを避けていく先生


しかし

バチュッ

殺せんせーの触手に当たったのは隠し弾だった

ここまで来て気づいた


…彼女ならもしかしたら殺すんじゃないかと



けど自律思考固定砲台が全ての授業で撃ってきたため
私達は勉強に集中すら出来ないし弾の後片付けもしなくちゃならかった…。





翌日

自律思考固定砲台を見てみるとガムテープで動きを止められていた

…どうやら寺坂がやったらしい

自律→←恋話 2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 前原陽斗 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃花(プロフ) - ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい (2021年6月11日 19時) (レス) id: c102567b5d (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 短くね笑笑もっと早くしろよてか内容ベタすぎん? (2021年6月11日 19時) (レス) id: c102567b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美紗子 x他1人 | 作成日時:2016年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。