検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:96,755 hit










はーたーけ









は『女の子収穫しましたーー!』
















こんにちは!

ここではあなたも、畑メンバーの一員です。


前回作品
アバンティーズと恋する日々
も、お時間あれば是非ご覧ください!


(注意点)
・メンバーの出現率はバラバラです。
・不定期投稿です。
・実在する人物・団体様とは一切関係はございません。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - るんさん» いつもポケーッとしてる彼が急に男になるとキュンとしますよね、、! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
るん - ようへい君が男の子になってる! とっても良い! (2018年10月3日 21時) (レス) id: 7c0cb3d738 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - るんさん» コメントありがとうございます!私もそこ大好きで大好きで、絶対にお話に入れようと思ってたんです(笑)萌えポイントですよね、、キュン。。これからも作品をよろしくお願いします! (2018年9月28日 2時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
るん - 初コメです!ちょーーちょーーちょーー良いですね! 個人的にはじめ君の ううんが大好きです!動画でもたまに言うときありますよね、あれ最高です! これからも頑張ってください♪ (2018年9月27日 23時) (レス) id: 7c0cb3d738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。