検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:202,959 hit

〇エイジ : 意地悪のつもりが1 ページ45





家事を済ませ撮り溜めてたドラマも見終わり、やる事が無くなった平日のオフの日。

時刻は午後10時、なんとなく彼女に電話をかけてみることにした。


このシチュエーション何度目だろう。
暇さえあれば彼女と連絡を取り合っている気がする。



prrr...prrr...prr



「もしもし どしたの?」

『んー、なんか声聞きたくなって』



目を瞑ると、まるでAが隣にいるような感覚に陥って幸せになれる。



「奇遇だね、わたしも今エイジくんの声聞きたかったんだよ」

『...っ』



今そばにいたら絶対に抱きしめてる。
めちゃめちゃ強く抱きしめて、きっと逃がさない。



『あ、バイトどう?もう慣れた?』

「うん、先輩が優しくて丁寧なの!」



確かあそこのコンビニだったはず。
今度こっそり様子見に行こ。

...って俺、Aの事どんだけ好きなんだよ。



『とにかく元気そうで安心した』

「そっちこそ、無理しちゃダメだからね」



"はいはい" と笑いながら返事をすると、彼女も笑う。電話越しだとしても、こんなに愛しくて幸せ。



あ、いいこと思いついちゃった。




『ねぇA、好きって言って』

「えええ!なに急にぃ〜...」

『いいから、はい10回』



ええ〜!と何度も唸る彼女を急かすと、渋々といった様子でようやく声を発した。



「すきすきすきすきすきすきすきすきすき」

『あと一回』

「すーき」

『俺も』



ガタンッと大きな音が電話越しで聞こえた。
携帯落としたな、可愛いヤツ(笑)



▷ つづく

〇エイジ : 意地悪のつもりが2→←〇ツリメ : 草食系は頑張った2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。