検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:203,011 hit

〇ツリメ : 草食系は頑張った2 ページ44





バタバタと出ていってしまった彼。
何それ、何それ...自分だけ勝手に言って帰っちゃうなんて、そんなのズルい!!



「みっくん...!」

『っ、なんだよA、靴くらい...』



夏なのに冷たい道と、暖かい私たちの体温。
彼の体を抱き締められたのは、空が暗かったからギリギリ出来たこと。



「好き?」

『っ、え、...っなに、を』

「私のこと」



下手に動いたらダメだと思っているのだろうか、彼の両腕は宙に浮いて静止している。


ちょうど心臓のある場所に耳を当てると、どくどくなんてもんじゃない、どっどっどっと脈打つ彼の鼓動。



『...〜〜、すき、です、』



消えそうなくらい小さな声、そんな草食系でよくもまあ私を押し倒せたなぁ。



「わたしも好きだよ、付き合お?」

『え!!!!!えっ、!!ああっ、はい!!よろ、しく...!!』

「顔赤すぎ!」



彼から離れると、うるうるした瞳と火照る顔が見えた。



『だっ、だってA...大胆すぎない?』

「そっちは押し倒したからね」

『そ、それは...』



なんだか急に静かになってしまった彼の肩を叩き、お互い家に帰ることにした。



「じゃあね、また」

『またLINE...いや、電話する!』



じゃ!と走り去る彼の背中を見るだけで、凄く幸せだった。







その夜かかってきた電話の向こう、彼はすっかりいつも通りのバカでした。







いつも見ていただいてありがとうございます!


よろしければ

お気に入り登録、右の星をクリック


この二点セットをしていただけると、私が湧きます(^O^)/

〇エイジ : 意地悪のつもりが1→←〇ツリメ : 草食系は頑張った1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。