検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:23,302 hit

時・133 ページ35

今日は、お世話になってる中居さんに妊娠の報告。


きっと知ってると思うけど、お礼を兼ね訪問した。



「で、どっちだ?」


「まだわかってないですって」



妊娠2ヶ月では、正確にはわからないらしい。


でも、聞かないことにした。



「なんか… 野郎な気がする」


「え〜、女の子がいいんですから やめてくださいよ」



結局、太輔は 女の子がいいらしい。


絶対に私似の可愛い女の子だと言い張っている。



「Aちゃんは?どっちがいい」


「私は、どっちでもいいです。健康に生まれてくれれば」



親になってわかる。


性別なんか二の次だと。まずは、健康第一で生まれてくれればいい。



「やっぱ、Aちゃんのが上だな」


「はい?」







「お前は、相変わらず全然ダメ」


「大丈夫か?ちゃんと親になれるのか??」



あは、中居さんの説教が始まったかも。


でも、このお説教があるから 太輔は成長する。私も。


また一歩大人になり、親になる。



「で?来月は 北山だって?キスマイ結婚ラッシュだな」


「ニカ千だけが取り残されてねぇか?」



う〜ん…


ニカちゃんと千ちゃんは まったく結婚する気がないらしい。


どっちも一人がいいってタイプみたい。


玉ちゃんと俊君も来年にはするって息巻いてたし…


ホント、キスマイは ご成婚率高いグループになるかもね。



「… ったく、祝儀ばっか取ってくなよな」


「ケチなこと言ってんじゃないわよ、藤ヶ谷君出産祝い ドーンとねだっていいからね」



相変わらず人気司会者。


その陰には、厳しく見守る この瞳のおかげ。



「じゃあ、期待してます!(*^▽^*)アザス」


「こらぁ!樹ー!余計なこと言うんじゃね――!!ヽ(`Д´)ノプンプン」



あはは、ホント、良いパワーバランス。


うん!私もこんな夫婦になりたいな♪



「じゃあ、次の報告楽しみにしてる」


「はい」



ぺこりと二人でお辞儀して 中居家を後にした。


その後、杉野さん宅へ報告。



「案の定、泣いたな」


「幸恵さん、大笑いだったね」



お父さんの写真に向かい…




― 『 孫だぞ!陽介!!やったな!陽介ぇ〜… (´;ω;`)ウッ… 』 ―




「孫バカになりそう」


「いいじゃん、孫バカ(*^▽^*)」



よかったね。


君は、皆に愛されて。



「どっちだろうね」


「どっちだろうな」



クスッと笑い、手を繋いだ。




すると 急に手の力が強くなった。




見ると真剣な瞳。

時・FIN→←時・132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , 玉森裕太・北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - こんばんは!パスワードを教えていただいてから一気に読ませていただきました!次から次へと気になって2日で読み終わっちゃいました(*^^*)素敵な作品出会えて嬉しかったです! (2月17日 19時) (レス) @page50 id: 7281645d4d (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - サラさん» サラさん、おはようございます(*^▽^*) よこーさんの物語ですか…う〜ん、考えたことなかったですね(;^ω^)ゴメン 少し考えてみましょうか。浮かばなかったらごめんなさい。いつも読んで頂いてありがとうございました!! (2022年11月17日 5時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 消える物語、完結ありがとうございました。お疲れ様でした。でも、あの、横尾さんの物語はないのですか?別時読みたいです!あと、宮っちの別時が好きです(*^_^*) (2022年11月16日 10時) (レス) id: 61a4c34ec5 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさ、ありがとうございます(*^▽^*)エヘッ 憶えていてくださって嬉しいです!そう!ナイスフライト楽しみです!!早く観たいですね(*'ω'*)キラリン☆  (2022年7月11日 5時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 遅くなっちゃいました。7月10日 亀猫さん、お誕生日おめでとうございます。 玉担でしたよね?ナイスフライト 楽しんでくださいね。(*^^*) (2022年7月10日 21時) (レス) id: 072fa4d01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2021年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。