検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:102,371 hit
.


この物語は弟LOVEな降谷零()

そんな兄をブラコンだと思ってウザがっている

ちょっとツンデレな弟くんのお話です



どうも、作品が神出鬼没する事でおなじみの黒楼です

タイトルは未定でしたが話が先に進まないので無理矢理決めました

それでも元が思いつきなので設定等はざっくりとしか考えてません

どーせまたすぐ消えるんだろうなー、くらいで見てやってください

私の性癖がバレちゃうなーうほほーい

ナンテコッタ/(^o^)\パンナコッタ



※注意※

・兄弟での恋愛話です

・腐ってます

・降谷零(安室透)のキャラが崩壊します

・作者は原作を持ってません

・とにかくなんでも許せる方のみ閲覧願います執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:男主 , 名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲虚 - え 可愛すぎ、、、 なんなんですか これ、、、、、(°▽°) (6月29日 22時) (レス) @page11 id: 21b25aa0ce (このIDを非表示/違反報告)
まなべほの(プロフ) - 面白かった (2022年8月11日 13時) (レス) @page6 id: e69490862d (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき (2020年10月8日 17時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
時透咲夜 - 降谷さん… カワ(・∀・)イイ!! (2020年9月29日 22時) (レス) id: 901dee32e8 (このIDを非表示/違反報告)
そぬん - 何…。好きすぎる…。更新、楽しみにしてます!! (2020年8月1日 15時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒楼 | 作成日時:2020年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。