検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:27,999 hit

特別賞 ページ30

雑です!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リスナー視点



水瀬くんのワンマン2公演目!ガイシホール〜!
1日目の神戸公演の感想とか見たけどファンサ多いらしくて怖い...
しかも一人で行くから尚更、リスナーさん優しいとは思うけど私コミュ障だから話しかけれないし、話しかけられても話せる自信ない。

とりあえず頑張ろう!


まずはグッズ買いに行こう。
事前に整理番号が配られてるから早めに並ぶことがないから助かる...!売り切れあんまり無いらしいからほんとに嬉しい。沢山用意してくれたのかな。



アナウンス「本日の公演特別賞は昨日水瀬がホテルで使ったくしです。」(後→ア「」)


アナウンスが入ったあと会場周りで笑いが起こった。


"えwwくし??"

"普通に欲しいんだけど"

"みなせくんの髪の毛付いてるかなぁ..."

"神戸なんだったのー?"

"えっとね〜wサイン付きハンカチだったよ"


ア「すみません水瀬が私物持ってくるの忘れたので直前に決めました。なので好きな缶バッジお1つ付いてきます。是非たくさん買って当ててください。あ、髪の毛ついてたかなぁ...水瀬のヘアオイルの匂いは付いてそう...アー、コエハイッテター」


スタッフさん!?!?棒読みだなぁ!!確定でわざとじゃんwwこういうのもいいなぁ

ヘアオイルの匂い...推しの髪の毛...???
欲しい()


とりあえずグッズ!!


ス「ありがとうございました〜」

『ありがとうございますっ!』


グッズ買えた〜!
あんまりお金が無いからペンライトとアクキー2つ、缶バッジ5個。

とりあえず開封してから、開演まで暇潰そう!








開場前になって戻ってくると何やら集まってるところがあった。気になって少し近付くと、缶バッジの当たりが出た人がいたらしい。それも公演後の楽屋招待。


「え、どうしよ...」

「公演後でしょ??なら終わったあとスタッフさんに言うと思う」

「う、うん」

「いいなぁ...5万ぐらいでくれないかな」

「金渡したらくれそうww」

「っ...」

「あっち行こ!」

「あ、うん!」



怖い、当たっただけで結構言われるんだ...
バレないようにしないといけないと思うけど人がいるところで開けたのかな?

私はホロすらも当たらなかったよ、

よし、列並ぼう!!

ファンサ→←ライブ初日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:utit , 実シ兄者 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - こんな神作いつのまにか消えてたら泣きますよ!? え、、、まじで面白い。 (2023年4月3日 22時) (レス) @page11 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2022年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。