検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:28,016 hit

ページ26





<全部欲しい()
<かわいい
<指細すぎんか???


『んじゃ、最後。こちら、シルバーリングです』


<ん???
<シルバーリング...???
<おぇ?
<マ?


『サイズは3種類です。小中大。ま、大きさは画像に書いてあるので自分の指測りましょう。』

日浦「ちなみに、水瀬は小」

牧野「私は中」

田中「俺は大」

『って感じですね。はい。』


<細すぎるんよ
<折れそう。w


『はい、じゃ終わります』

柊真「えwww終わるんすかwww」

日浦「少し雑談しながら飲んだら?」

『それ、聞く人いるんですか...』

花火「うん!!!!!」

『え、あー、じゃあ、少しだけ』

花火「カメラ下げるね」

牧野「花火さん水瀬くんのこと好きすぎるw」

花火「うん、好きだね」

柊真「あ!!!!照れてる!!!」

『ほんと、余計な事言うよね』

柊真「...あははは」


<顔みたい()
<カメラ下げなくても...
<柊真さんwww


『じゃ、飲みます』

柊真「あー早く成人したい」

『20になった瞬間死なない程度にいっぱい飲ませるから』

柊真「鬼www」

日浦「俺も参加するわそれ」

田中「俺も〜」

柊真「終わった〜!!!!!!」

『まぁ、飲みますか』

カシュッ


<え、高いやつじゃね???
<金持ちマ??
<うまそう!
<いいなそれ〜!!!

<置いてかれる未成年
<なんか豪華


『明日、何時からですか?』

日浦「11時」

『おっけーです』

花火「画面越しでもイケメン...無理すき」

牧野「壊れた〜」

『配信終わりましょ、田中さんめっちゃお酒飲みたそうだし、』

日浦「そうだね」

花火「ちぇっ、」

『じゃ、お疲れ様でした。ありがとうございました』


「「「「お疲れ様でした〜」」」」


<お疲れ様です!!!
<グッズ買います!
<おやすみなさい!
<飲み過ぎないようにw


[配信は終了しました。]

ツイ-ヨ→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:utit , 実シ兄者 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - こんな神作いつのまにか消えてたら泣きますよ!? え、、、まじで面白い。 (2023年4月3日 22時) (レス) @page11 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2022年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。