検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,995 hit

スタッフ陣 ページ24

【水瀬】グッズだよ。


<きちゃ〜
<こんばんは〜!!!


『は?え?』

?「はぁ、」

?「酔ってますやん」

?「A〜」

『っは????????』

?「しぬwww笑い死ぬって!www」


<なになに
<どした!
<酔ってる??


『1番飲ませたらダメだって、何してんすか』

?「まじでごめんなさい!!!!!!!!」

?「とりあえず、カメラつけていい?水瀬はマスクして。他は要らんだろ。」

?「僕こいつどうにかしますね」

?「おれまだよってへんよ!」

『酔ってんだよ』

?「ちがう!」

ゴンッ

『ヒイッ』

?「たなか〜??????」

田中「すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

?「日浦さんこぇww」

日浦「は?」

?「嘘っす!!!イケメンっす!」

日浦「それは違うぞ柊真くん」

柊真「え、い"っ"だぁぁぁぁっ」


<説明求む
<どういう状況???
<こわいこわい
<水瀬くんが怖がってる...??


『あーえっと、とりあえずカメラつけますね』

?「ん、付けたよ」

『ありがとうございます』

カメラON


<アッ
<細いッ
<好き
<イケメン


『まず、いる人紹介しようかな。えー唯一の真面目で、カメラとかしてくれてる、花火さん。』

花火「花火で〜す」

『次、確か大学一年生の柊真くん』

柊真「しゅ、柊真です...いたい」

『自業自得ね。次リーダー的な人で、スタッフ垢運営してる日浦さん』

日浦「日浦ですー」

『一人称は僕だけど可愛い牧野さん』

牧野「んははw牧野です〜」

『最後に、酔ってる田中さん』

田中「もう酔い冷めました田中です」

『あ、これ、黒いの水瀬です。』


<楽しそう
<水瀬くんめっちゃ笑顔ww
<癖強いwwww


『もう紹介します?』


<どっちでも!
<後ろのスタッフ陣が気になるww
<心の準備が!w


『あと数分待ちますか。何話します?』

田中「飲む?」

『あ?』

田中「ウン、ゴメン」

『...はぁ』

日浦「田中さっきやばいこと言ったからな」

田中「え、え?俺なんか言いました?」

柊真「ふwおれしーらない!」

牧野「水瀬くん姉ちゃん来た」

『あ、まじですか。助かります。わ、ありがとうございます。えー、牧野さんのお姉さんの島崎さん』

島崎「あ、どうも。さっきまで放送見てたけど、大変だね」

『あははwそうですねー』


<美人!
<かわいい!

紹介→←くりすます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:utit , 実シ兄者 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - こんな神作いつのまにか消えてたら泣きますよ!? え、、、まじで面白い。 (2023年4月3日 22時) (レス) @page11 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2022年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。