検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:28,006 hit

たいようとうた ページ16

【水瀬】うたわくわく。【甲斐田晴】


<え、やば。
<こんばんは!
<はろはる!


『んだぁっ...いでッ』

「え、ちょっ...」


<初手事故
<どした!?
<んだっwww


「大丈夫!?」

『だい、じょぶ、っす...』

「立てる?手掴んで!」

『ありが、と』

「頭からいったけど??ごんって!ほんとに大丈夫なの!?」

『大丈夫』


<何やってんだ甲斐田ーー!!!!
<怪我させんな!!
<頭からっ!?大丈夫??
<え、え?怖いって!


『大丈夫ですよ。ありがとうございます。とりあえずこんばんは。水瀬です。』

「はろはる〜!にじさんじ所属甲斐田晴です!」

『歌枠?弾き語り枠?しようかなって思います』

「え、左利き用?」

『うん、みなせ左利き、だから』

「同じ!!なんか、嬉しい」

『ふふ、やった』


<手出したら許さない@叶

<左利きなんだ!
<初耳
<かなかなww


『何から歌っていきますかー?』

「リクエストとか、貰う?」

『あ、いいですね、コメント?お願いします』

「思ったんだけどさ、歌枠初じゃない?」

『たしかにそうだ』

「甲斐田でいいの?」

『??嫌ですか?』

「や、違う違う。初めてが僕で...いいのかなって」

『んははwwwいいですよ』


<おいDT
<初めてが僕でって、言い方
<語弊が生まれる


『俺の初めて...』

「ねぇ!?ちょっと!?みなせくん!?」

『ふふ、必死やwwかわい』

「っ、ほんとむり、この人かっこよすぎる」

『かーわいいー!!!』

「うぅー」


<なんだこれ
<見せつけか。

<甲斐田くん?@叶
<晴??@弦月藤士郎


『弦月さん!!!』

「ん"っw叶さんはww」

『あ、叶さんさんも、来てくれてありがとうございます』

「お辞儀してるのかわいい」

『んふふふ...』

ゴンッ

「え、何してるの!?」

『可愛いって言ったから。いだはるの方が可愛い。俺の事可愛いって言ったら同じことするから』

「...ハイ」


<始まんないって!!!!
<歌枠じゃないの!!??
<やろうよ!!


『はい、じゃあ、リクエストどーぞー』


<点描の唄
<とりあえずいちゃいちゃできる曲
<宿命
<ホシアイ
<高嶺の花子さん


「歌って欲しいのあるんだけど、いい?」

『いーよ?』

「___は、だめ?」

『いいよ!歌う。1人で?』

「うん」



『じゃ、聞いてください___天ノ弱』

│→←漢字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:utit , 実シ兄者 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - こんな神作いつのまにか消えてたら泣きますよ!? え、、、まじで面白い。 (2023年4月3日 22時) (レス) @page11 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2022年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。