検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,838 hit

*すいません。色々間違ってたのでこの辺から大幅に修正 ページ7

.


ちゃぽんと水の跳ねる音がする。
Aは久々の温泉だったので少し長めに入っていた。

逆上せ気味になったので温泉から上がり脱衣場まで向かう。

湯冷めしないように早めに着替えて脱衣場を出ると男風呂からも1人の男が出てきた。


『(え、なんでここにいるのさ)』


先程すれ違った青淵眼鏡くん(A命名)だった。


幸い、ヴィッグを被っていたからちょっと顔を見られたぐらいですんだ。

氷華Aだと気づかれたか、単にこの容姿のせいかそれは定かではないが固まっているのをいい事に会釈をし通り過ぎる。




が、そんな事より───


貴方はなんでここにいらっしゃるのですか。









勝生勇利さん

ん?勝生??わかったかも。てかほぼ確信したよ。

僕のプリンセス→←勝生勇利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年9月12日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
コナガシ - キャラクターとの関係がちょっと唐突すぎ。読んでいて混乱する (2019年4月24日 9時) (レス) id: e0eb430469 (このIDを非表示/違反報告)
サヴァラン - 店員と定員は全然違いますよ (2019年4月24日 9時) (レス) id: e0eb430469 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - そうでしたか!受験ファイトです!更新される日を楽しみにしています! (2018年12月22日 12時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむぽあろ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ごめんなさい!受験生でして……でも、必ず更新はしますので、お待ち下さい! (2018年12月22日 11時) (レス) id: 6067a31220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむぽあろ | 作成日時:2018年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。