検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:58,934 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ちー様の作品に憧れて作りました!氷狐 郁です!
今作が初めてなので駄作ですが読んで下さると光栄です!
土蜘蛛「ちなみに、コメントをすると、我輩達から返事がくるぞ!(悪コメ、発表コメは除く)」
はい、その通りです!
あと、注意書です!
作者 郁 は、文才がない…
誤字、脱字が多い(間違いなどは指摘して下さると嬉しいです!)
更新が遅い(すみません)
話が短い場合がある

〜2月8日追記〜
嘘…過去最高31位!?
皆さん、本当にありがとうございます!感謝しきられない程嬉しいです!
これからも読み続けて下さると嬉しいです!
〜4月5日追記〜
昨日の妖怪ウォッチ(アニメ)、観ていた方居ますか!?OP新しくなりましたね〜♪オロチとキュウビがっ、踊っている…だと!?って思いましたwww
6月20日
えと、フレンド登録辞めます。理由は、続編に記入されています。
大ガマ「長々と失礼。スタートだっ!」執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , 土蜘蛛 , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯 - 3番が,良いです!!(人*´∀`)。*゚+ (2021年4月1日 16時) (レス) id: b1ba5ecd99 (このIDを非表示/違反報告)
天孤 - 次は、妖怪三国志の天狐出して欲しいです。ガマ土両方大好きです! (2019年8月2日 9時) (レス) id: 7eedb3b556 (このIDを非表示/違反報告)
チルタリス大好き!!!!!!!!! - この小説見ててすごく面白いです♪ 私はオチ、二番がいいです!     これからも頑張ってください♪ (2017年3月5日 8時) (レス) id: 7807a8b2e9 (このIDを非表示/違反報告)
アルルーン - フレコは1650-1064-8359です。フレコはできたらでいいです。ちなみに返事は大ガマでお願いします。 (2016年12月28日 1時) (レス) id: 0b70ef6398 (このIDを非表示/違反報告)
アルルーン - あの、私とフレコを交換できませんか? (2016年12月28日 1時) (レス) id: 0b70ef6398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷狐 郁 | 作成日時:2015年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。