検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:69,336 hit

300 親しき仲にも礼儀ありー完 ページ50

読者の皆様、


第6章まで続いたこの「親しき仲にも礼儀あり」という作品を読んで下さり本当に有難うございます!




最初この小説を書こうと思った時、



【身近な人でも大切にする事が礼儀である】



って言葉が何とも深い意味だなぁと思って書き始めました!


なのにグダグダ訳もわからず続けてしまって申し訳ないです(;_;)




これはほんの少しだけですが作者自身の高校生活も交えて書いておりまして、仲が良過ぎた友達に当たり前の事ですらしなくなってた後悔の気持ちを綴ったものです。




親友でも


ゴメンね



ありがとう



という言葉は大切なんだと思います!



それは言われた方も素直に受け取れますし、
言った方も相手の大切さをより感じると思います!




皆さんも、大切な友人にその言葉をたくさん言って欲しいです!



きっと仲が深まるはず!笑





そして!





お知らせにはなりますが、勇人endも書いて欲しいというお話を頂いておりますので

この作品をあげ次第、短いものではありますが勇人endの話を書きたいと思います!




そちらの方も終わり次第、

前作の「私が私を失うまで」の続編を短編で書く予定です!




そしてそして…



またまたお知らせですが、

只今「貴方の隣は私じゃない」というシリアス小説を書き始めております!



まだパスワードをかけている状態なので、
暇潰しになら読んでもいいよって方はもう暫くお待ち下さい(*^◯^*)









以上、作者のらんからでした!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←299 おめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっかせい - 泣きました… (2021年7月21日 19時) (レス) id: ac50ef14ea (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - 話だと思いました!〈途切れてすみません〉精神の病気って一番怖いのではないかと思いました。主人公のように、自分が。自分が誰かを助ける。そういう考えで生きたいと思いました!感動をありがとうございました! (2018年3月31日 17時) (レス) id: af72519e86 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - 一気に全部読みました!最後もう感動でした!というか読むの二回目ですけど(笑)正直、出てくる登場人物がうだうだしすぎてモヤモヤしていましたし、なんでそうなるかなーと思ったりしてましたけど。でも、やっぱり全部を通してすっごいい (2018年3月31日 17時) (レス) id: af72519e86 (このIDを非表示/違反報告)
*posu*polejump(プロフ) - なかなか読むことが出来なく、今読み終わりました。 やばい涙で画面が見えない!最高でした! (2018年1月25日 13時) (レス) id: 43ac6ebefc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - イッキ読みしました!!!とても話に引き込まれて、すごく心にスッと入ってきて感動しました!! (2017年10月29日 5時) (レス) id: b28bc73f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2017年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。