検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:69,328 hit

270 素敵な部屋 ページ20

勇人「A、あんま遅くなんなよ?」



『わーかってるってば笑
遅くなるときはちゃんと連絡するよ』




今日は黒尾先輩とミカが一緒に住んでる家に遊びに行く日。




今日ばかりは店を閉めて、勇人もまさみさんも休んでもらう。





子供達は学校があるからもう家を出てるけど、
2人とも楽しんでるみたいで良かった。




ミカ「Aー!迎えに来たよ〜!」




ドアが外れるんじゃないかってくらい思いっきりドアを開けて中に入って来たミカ。




『今行く〜!

…それじゃあ勇人、今日はしっかり休んでね?』




勇人「あいよー笑
Aも楽しんでこいよ?」



『ありがと!じゃあ行ってきます!』




そのままミカと外に出て、久しぶりに友達と遊ぶ事にワクワクした。




ミカ「すぐに家に連れてってあげたいんだけどさ〜
ちょっと汚いから鉄朗が掃除終わるまで遊ぼ!笑」






『は?先輩に掃除任せてこっち来たの?笑』



ミカ「だって昨日ミカが寝てる間にあいつ友達呼んで宅飲みしてたんだもん。

朝から怒鳴ってきたよ〜笑」




『なんか大変そうだけど楽しそうだね笑』




ミカと黒尾先輩って…どんな生活してんのかな?





…てか…カップルってどんな風に過ごしてんのかな




なんて疑問が湧き出してくる。




ミカ「…楽しいよ!喧嘩もしょっちゅうするけどね!笑

まあとりあえずそこら辺のカフェでまったりしよっか!笑」




なんて言うミカに手を引かれながら
近くのオシャレなカフェに入る。




そこで1時間くらい話してて…




黒尾先輩から掃除終わった報告が来たらしく、
やっとミカ達の家に行く事になった。




ミカ「ついたっ!ここだよ〜!笑」




『…マンションとか…金どっから出てきたの笑』



ミカ「2人で高校の間に貯めた!それにここ大学生用みたいな感じだから結構安いんだ〜!」




ウチの知らない間に…



本当大人になったなって改めて思わされた。





いつも遊ぶ時は親の金だったのにな…笑




なんて思いつつも、2人の部屋の中に入れてもらった




黒尾「お!Aちゃんお久〜笑」



『先輩お久ぶりです笑
あ、お邪魔しまーす!笑』



ミカ「どうぞどうぞ〜!!
あ!なんか飲む??」




ミカに案内されてリビングまで行くと、
ミカの割に結構シンプルで綺麗な部屋が広がってた。



黒尾「あ、因みにこの部屋は俺の趣味な笑」



『やっぱり笑』









好きな人と2人で住むのは楽しいんだろうな

271 カップルっていいね→←269 黒尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっかせい - 泣きました… (2021年7月21日 19時) (レス) id: ac50ef14ea (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - 話だと思いました!〈途切れてすみません〉精神の病気って一番怖いのではないかと思いました。主人公のように、自分が。自分が誰かを助ける。そういう考えで生きたいと思いました!感動をありがとうございました! (2018年3月31日 17時) (レス) id: af72519e86 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - 一気に全部読みました!最後もう感動でした!というか読むの二回目ですけど(笑)正直、出てくる登場人物がうだうだしすぎてモヤモヤしていましたし、なんでそうなるかなーと思ったりしてましたけど。でも、やっぱり全部を通してすっごいい (2018年3月31日 17時) (レス) id: af72519e86 (このIDを非表示/違反報告)
*posu*polejump(プロフ) - なかなか読むことが出来なく、今読み終わりました。 やばい涙で画面が見えない!最高でした! (2018年1月25日 13時) (レス) id: 43ac6ebefc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - イッキ読みしました!!!とても話に引き込まれて、すごく心にスッと入ってきて感動しました!! (2017年10月29日 5時) (レス) id: b28bc73f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2017年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。