検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:73,236 hit

223 勇人side ページ23

嫉妬…してるんだ…。




赤葦に。







俺の事を友達だって言ってくれた唯一の人に…







最低だ。





もう俺はどうしようもなくなってしまった。




どんだけ今から頑張ったって、





赤葦みたいにAから想ってもらえるようになんてならないんだ。




赤葦くらいAを想ってやれる事なんか無いんだ。





…そしたらどうすればいい?







そう考えた時頭に浮かんだ答えは一つ。






《Aが変わらなければいい》






…それだけだった。







あぁ…それなら簡単じゃん。






Aは優しいから、絶対自分だけここを離れるなんて事しないよね。





Aがどれだけ変わろうと努力しても
俺達が変われなかったら諦めてくれるかもしれない







そしたらさ、また4人で幸せになれるよね。





Aは赤葦の事なんか忘れてさ、
いつもあの笑顔で笑って俺らと一緒に居てくれるようになるよね。






じゃあ先ずはこの2人の気持ちを確かめないと…






目の前に座って俺を見てる2人に話した。






勇人「…2人は本当に変わりたいって思う?」





まさみ「もちろんそう思うわ?
Aちゃんだってあんなに頑張ってるんだもの

私達だって負けたくないじゃない?笑」



勇人「…ゆかりは?」




ゆかり「ゆかりも変わりたい!
それでね、学校に通うの!笑」




勇人「ふーん……そっか」




まさみ「…?……勇人君は…変わりたくないの?」





きた。

その質問を待ってたんだ。




勇人「俺は別に無理に変わらなくてもいいかなって思ってます。

だって無理に変わったところでいつかは限界が来るかもしれないじゃないですか」




そう言ったら2人の顔から笑顔が消えた。


そしてどんどん不安になってくみたいに表情が変わってく。




…ほらな?


…俺達が変わるなんて無理なんだよ。





だって…俺がちょっと燻っただけでこんな不安になっただろ?




まさみ「…で、でも…Aちゃんだってああ言ってくれたじゃない?…一緒に変わろう…って!」




…ゆかりは完全に堕ちたな。




もう黙ったまま下を向いてる。


でもそれで良いんだよ?
それが俺達の歩むべき本当の道なんだから。





勇人「…でもそれはAが居なくなったら無理ですよね?」


まさみ「……何…言ってるの…?」


ゆかり「お姉ちゃん居なくなっちゃうの!?
やだ!!ゆかりそんなの嫌だっ!!」









だってさ…A。









これでもまだ変わりたいと思う?

224 勇人side→←222 勇人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - ルイさん» ルイさんコメ返遅れてすいません!今携帯調子良さげなので今のうちにガンガン投稿してきますね!(*^◯^*) (2017年9月5日 13時) (レス) id: badf79450e (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 環奈さん» 環奈ちゃんコメ返遅くなってごめん〜!(;_;)なんかね、Wi-Fiあんのに開けない時があるの…(・・;) (2017年9月5日 13時) (レス) id: badf79450e (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 占ツクの調子悪かったんですね!次の章楽しみにしてますね〜 (2017年8月30日 18時) (レス) id: 761934f692 (このIDを非表示/違反報告)
環奈 - らんさん» 私も、占ツクの調子悪かったことある!3DSなんだけどね……。完結楽しみにしてるよ♪ (2017年8月30日 14時) (レス) id: 54ba960601 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - チワワさん» 返信遅くなってすいません!最終回の方では赤葦sideのお話が多くなると思うんですけど、ちゃんと勇人sideのオチも書くのでもう暫くお待ちください!(^^) (2017年8月30日 0時) (レス) id: badf79450e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2017年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。