検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:88,730 hit

18 価値の無い幻 ページ18

葵「…Aの好きな人、やっぱり赤葦君だったんだ」





『うん、もう過去の話になるけどね笑』



渇いた笑いが気持ち悪い。





気持ち悪いって分かってるけどそうなってしまう。




葵「いやでも分かるよその気持ち。
赤葦君…結構どの学年からもモテるし」




まぁ…あんなにカッコ良かったらモテるだろうね笑





『でも彼女いるならしょうがないじゃん?
私だって美織ちゃんから奪いたいなんて思わないし、とゆうかあんないい子に勝てるわけない笑』




葵「……A…」




やめてよ。




そんな目で見ないで?




『私なら結構何ともないよ?笑
多分…そこまで本気じゃなかったんだと思う!笑』




葵「…Aがそう思うなら良いけどさ…
もしかしたらあの2人付き合ってないかもしれないし、無理に諦めなくても良いんじゃない?」




…諦めなくても良い?




赤葦君を好きでいていいの?









…ううん、違うよね。





『諦めるも何もないよ、私本当に好きじゃなかったみたいだし。

だって本当に好きだったんならさ…涙ぐらい出たっていいでしょ?笑』




葵「…そう、かな…」





まだ何か言いたそうな葵。





『それにさ…また新しい恋でも見つけられるように頑張んなきゃ!笑』




嘘で塗り固めた笑顔を大切な友人に向けたくなかったけど







心配させたくないだけだから…



だから許してね。






葵「…私、Aの恋本気で応援するよ!
だからまた….いつでも相談してね?」






『うん!好きな人できたらすぐ言うね!笑』







やっぱり私には…







葵「いつでも私の恋愛相談所開けとくから!笑」





『なにそれ〜笑』









恋なんて幻









見る価値無かったんだよね。

19 得意になった事→←17 赤葦side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 赤葦京治 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 環奈さん» 環奈ちゃんありがと〜!変換設定直しておきました(^_^;)シリアスぶっ飛ばして頑張るね! (2017年9月16日 18時) (レス) id: badf79450e (このIDを非表示/違反報告)
環奈 - らんちゃん新作おめでとう!ついでに名前変換できないよー?今回の話もドキドキする感じだね……更新がんばれ! (2017年9月15日 10時) (レス) id: 54ba960601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2017年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。