検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:188,831 hit

●藤ヶ谷 ページ12

玉森裕太は

慣れないタバコを吸いながら

宮田への想い。

そして、
組を継ぐ気がないことを話してくれた。




「……ミツのこと、本気…なの?」




北山が玉森裕太のことが大事なように、

玉森裕太も北山のことが大事らしく

改めて確認をとってきた。




『当たり前だろ?

遊びならわざわざ縄張り争ってるとこの奴に
行かねぇよww』




俺の言葉に。


玉森裕太は「……そう…だね。」と頷いた。




玉森裕太と宮田をくっつけるためには。

俺の片恋が実るには……

障害の壁はいくつもある。




『……俺に提案があるんだ。

雲を掴むような話だとは思うが……

上手くいけば……

お前は組を継がず、宮田と一緒になれる。

俺も北山と一緒になれるかもしれない。』





それなりのリスクがあるが……。

と、付け加え、話した。



玉森は……かなり驚いた表情をした。


勿論、渉も知らない。

玉森にだけ、話した。








『俺は、この作戦を水面下で進めてく。

お前は……どうする?

敵でもある俺と組むのは……嫌か?』






……玉森はタバコを足で消すと、


俺の目を真っ直ぐと見つめ微笑んだ。






「俺は……自由になりたいんだ。

・・・よろしくね、ガヤ。」






・・・・・ガヤ?


ぁあ。“藤ヶ谷”だからな。笑



初めて呼ばれた呼び方だな……。笑

少し……恥ずかしい……な。笑




じゃあ……俺も。









「……よろしくな。……玉。」

●宮田→←◆玉森



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっぽちゃん(プロフ) - まほままさん» いつもありがとうございます♪ここから怒濤の展開へと物語は進みます!今以上にハラハラさせちゃいます( ^∀^)笑 (2019年5月6日 21時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ま、また、玉ちゃんがぁぁぁー!ってなりながら読ませてもらっています。いつもハラハラドキドキしてしまいますよ〜! (2019年5月6日 19時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - ハバネロさん» コメント、ありがとうございます♪ぉお!そう言ってもらえると、ますます遊女パロ書いてみたくなりました★玉ちゃんの遊女姿は確かに鼻血ものです!笑 これからも楽しんで読んでくださいね(^^) (2019年5月5日 22時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 遊女系、わたしもすごく好きです!!玉森くんの遊女姿想像しただけで最高です!!いっぽさまの小説、とても読みやすくて面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月5日 13時) (レス) id: d74308c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - まほままさん» まほままさま★いつもありがとうございます♪これからも楽しんで読んでくださいね( ´∀`) (2019年4月26日 16時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2019年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。