検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:188,801 hit

◆人物紹介◆ ページ2

◆玉森裕太

玉森組、若頭。
組を継ぐ気がなく、自由奔放。
7年前に母親を亡くして以来、
父親でもある組長とは確執がある。
全てに嫌気が差していたが、
藤ヶ谷組の宮田と出会い
少しずつ心を開けてゆく。


●藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷組、若頭。
組をNo.1にするため日々模索中。
玉森組を目の敵にしている。
喧嘩も強くモテるため
女には困ったことがないそう。
……だが、
玉森組の北山に出会ってからは
彼に夢中だそうだ。


◆北山宏光

玉森組、若頭補佐。
玉森組を長年支えてきた柱的存在。
裕太を守ることを使命としている。
裕太の母親に想いを寄せていた。
口説いてくる太輔のことが
好きなのか、嫌っているのか。


●宮田俊哉

藤ヶ谷組、舎弟。
心優しく争いを好まない性格。
裕太に想いを寄せているが
恩がある組長から
裕太の暗殺を命じられているため
悩んでいる。


◆横尾渉

藤ヶ谷組、若頭補佐。
太輔の良き相棒。
冷静沈着で頭の回転も早い。
太輔を夢中にさせている宏光のことが
気に食わないらしい。


◆二階堂高嗣

玉森組、若中。
喧嘩の強さは玉森組の中で宏光に次いで強い。
向上心が強く、
上の地位に就くため必死。
同じ若中の健永と仲が良い。


◆千賀健永

玉森組、若中。
心優しく人の気持ちに寄り添える優しい性格。
裕太も気に入っているため、
よく裕太の話し相手となっている。
7年前の事件で
何か、後悔をしているようだ。

◆北山→←いっぽちゃんです◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっぽちゃん(プロフ) - まほままさん» いつもありがとうございます♪ここから怒濤の展開へと物語は進みます!今以上にハラハラさせちゃいます( ^∀^)笑 (2019年5月6日 21時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ま、また、玉ちゃんがぁぁぁー!ってなりながら読ませてもらっています。いつもハラハラドキドキしてしまいますよ〜! (2019年5月6日 19時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - ハバネロさん» コメント、ありがとうございます♪ぉお!そう言ってもらえると、ますます遊女パロ書いてみたくなりました★玉ちゃんの遊女姿は確かに鼻血ものです!笑 これからも楽しんで読んでくださいね(^^) (2019年5月5日 22時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 遊女系、わたしもすごく好きです!!玉森くんの遊女姿想像しただけで最高です!!いっぽさまの小説、とても読みやすくて面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月5日 13時) (レス) id: d74308c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - まほままさん» まほままさま★いつもありがとうございます♪これからも楽しんで読んでくださいね( ´∀`) (2019年4月26日 16時) (レス) id: e40c6b13b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2019年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。