検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:230,788 hit

Ki ページ33

玉が………







グループを抜ける……?






グループヲヌケル………。




俺の頭の中で回り続ける言葉ー。





皆、言葉を失っている。




しっかりしろ……。俺が最年長なんだから。








『……玉。
Kis-My-Ft2は7人で1つのグループだ。

誰か欠けたら
もうそれはKis-My-Ft2じゃないんだ。』









「………………。」









『……高田に何か言われたのか?』



俺の言葉に玉の目が泳ぐ。





…………やっぱりな。









「……違うよ。自分で決めたんだ。

俺がいたら皆に迷惑がかかる…ッ…」



何でそんなこと思う?




お前は一人じゃないだろ……ッ?








「……裕太?迷惑なんて思ったことないよ?

これからもそんなこと絶対に思わない。

俺ら、
下積み時代からいろいろ苦労してきただろ?

その時も7人で乗り越えてきた。

……だから。今度も7人で乗り越えられるよ。」



横尾さんは優しく、優しく


裕太の頭を撫でながら語りかける。







「そうだよ!

玉森はKis-My-Ft2のエースでセンターだろ?

お前が抜けたら俺らどうなるんだよ〜?」



ニカはわざと明るく話す。

そこがニカの魅力の1つだ。








「……玉、お願い。そんなこと言わないで……」


健永は泣きそうな顔で玉に懇願する。


藤ヶ谷は少しムッとした顔で

力強く玉を抱き締めた。









「……玉……もっと俺らを頼ってくれよ。」



玉の瞳が揺れる。









宮田は……そんな俺らを黙って見つめていた。

s→←いっぽちゃんです★!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2017年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。