検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:51,957 hit

✿86 ページ40

"近くの甘味屋で辻斬りが出た”

街中を走り回る人々を見て、
只事ではないと思い横尾さんと急ぎ家を出て
甘味屋へと向かった。


そして今はこの状況。

何だ……この男は……。

目の前には倒れている藤ヶ谷様。

……を、抱いている北山様。

北山様の表情を見る限りこの男は只者はない。


「裕太……おっと、"上様”だな。
よろしく伝えといてくれ。
こんな弱い側近並べてたら直ぐに首取られるぞってな。」

男は気を失っている藤ヶ谷様を見て鼻で笑う。



剣術に優れている藤ヶ谷様がやられたのか?

‥‥上様の名を口にしたこの男に。

鼻歌を口遊みながら
入口付近で倒れていた仲間の男達にトドメを刺していく。

返り血も気にすることなく
仲間だったはずの男達を次々と斬りつけて行く。

その狂気的な行動に絶句する。




『……お前は。』

口を開いた俺の方を向く。

『……上様の何だ?』

ゆっくり刀を抜く。



「…っ!宮田!!やめろ!!!」

北山様の制止も耳に入らない。


この男を‥‥‥


男はフッと笑い、自分の額を指で撫でる。

「玉森裕太を斬る男だ。」





‥‥‥このまま野放しにはできない。

✿87→←✿85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっぽちゃん(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます✿ただいま作成中です···!もう少しお待ちください。 (2023年4月4日 7時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 続きが気になります。更新待ってます。 (2023年4月3日 21時) (レス) id: 29558d72fa (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - ちびさん» コメントありがとうございます✿創作ものですが辻斬りは実際にあったことらしいので時代物としてあえて入れました。藤北の関係も最後までハラハラさせてしまうと思いますが楽しんで読んでください。よろしくお願いします。 (2023年4月2日 20時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ楽しいです。通知来ると嬉しくて蘭怖いですがあの時代ならそうですよね、ミツと蘭の関係気になるしFKも、どうなるのか気になりますね⚪︎お話楽しいしドキドキします、続楽しみにしてます⚪︎ (2023年4月2日 18時) (レス) @page50 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2023年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。