検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:40,750 hit

✿30 ページ32

皆が寝静まった夜更け頃、
今宵も俺は横尾さんの自室【鈴蘭の間】を訪れていた。


横尾さんの背を揉みながら
今日の剣術の集いについて話す。

『‥‥今日は全然駄目でした。
せっかくニカが勝ち進んだのに、俺は初戦負けでした。』

落ち込む俺に横尾さんは煙管を咥える。

「相手が宮田だったんだ。仕方あるまい。」

『……そうですけど…。
ニカにいろいろ教えてもらったのに全然発揮できなくて。
せっかく手合いも何度も付き合ってもらったのに……』


横尾さんはトントン…と灰を落とし、
上布団を捲り上げた。

‥‥それは、隣に来いとゆう合図。


『……失礼します。』

隣で横になると、横尾さんは俺の頬を撫でる。

「二階堂の話題ばかりでは嫉妬してしまう。」

横尾さんの手が入ってくる。


『……ん、…横尾さ…』

「名で」

『…っ……渉さん』


俺と横尾さんが今宵も懇ろをしている縁側で……










ニカが襖越しに見聞きしていたのを……


俺達は気づかなかった。

✿31→←✿29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっぽちゃん(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます✿これからも楽しんで読んでいただけるように頑張ります!極道シリーズもいつかまた書き進めたいと思っているので気長にお待ち下さい。 (2023年2月15日 17時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - いつもハラハラドキドキしながら 作品を読ませて頂いています。 次の展開がとても楽しみです。 7人の極道も すごく面白くて 小説の中に引き込まれていきます。 こちらも次がどうなるのか 興味津々です。 いつか続きを書いていただけたら とても 嬉しいです。 (2023年2月15日 16時) (レス) id: 199f3d1dfa (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - ちゃんぴーさん» コメントありがとうございます✿極道シリーズも途中まで作成していたのですが盗作されてしまったのでそのままの状態になっています。こちらも内容を編集して前向きに作成していきたいと思っていますので気長に待っていただけると助かります。 (2023年2月10日 11時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぴー(プロフ) - 極道の3rdシーズンはどうなりますか…??めちゃくちゃ好きなお話です。こちらの作品が最後になるということは極道の続きはなしと言うことでしょうか…(泣) (2023年2月10日 10時) (レス) id: e518d15445 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - つーちゃんさん» コメントありがとうございます✿実際の時代物とはかなり相違があると思いますができるだけ近づけるように頑張ります(笑)これからも楽しんで読んでいただけると幸いです。 (2023年1月30日 17時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2023年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。