検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:40,694 hit

✿12 ページ14

「ミツ、新しい扇子を新調してくれ。
気に入ってたのに…あの男のせいで…
思い出しても腹が立つ。
馴れ馴れしい男は大嫌いだ。」

『では、腹を斬らせますか?』

俺の問いかけに
上様は苦虫を噛み潰したような表情をする。



「軽々しく言うもんじゃない。」


軽々しく…か。

俺はいつだって本気なんだけどなあ。

少し背の高い上様の首元に手を伸ばす。



『‥‥裕太。』

視線を合わせ、接吻をしようと口元を近づけるが……


「触るな。」

ピシャリと拒否されてしまった。



「……俺は誰も信じない。……お前もな。」

そう言い残し上様は自室へと戻って行った。




ハッと自嘲気味に笑う。

俺はいつでも【あの時】を思い出してしまう、、、

上様がこうなってしまったのは全て、自分のせい。

‥‥俺が救ってあげなければ。



だから、あんなよく分からん旗本出の
ヘラヘラした男なんかに上様は任せられない。


気に入らない。

最近はあの破天荒な御中臈の二階堂とも
仲が良いと聞いた。

相部屋にさせたのが間違いだったか‥‥

二階堂とも心を通わせたのだ。

万が一でも上様が心を許してしまったら‥‥


早くあの宮田とか言う名の男を
大奥から追い出さねば‥‥‥





それとも‥‥いっそのこと‥‥‥

袖から小刀を取りギュッと握りしめた。

✿13→←✿11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっぽちゃん(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます✿これからも楽しんで読んでいただけるように頑張ります!極道シリーズもいつかまた書き進めたいと思っているので気長にお待ち下さい。 (2023年2月15日 17時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - いつもハラハラドキドキしながら 作品を読ませて頂いています。 次の展開がとても楽しみです。 7人の極道も すごく面白くて 小説の中に引き込まれていきます。 こちらも次がどうなるのか 興味津々です。 いつか続きを書いていただけたら とても 嬉しいです。 (2023年2月15日 16時) (レス) id: 199f3d1dfa (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - ちゃんぴーさん» コメントありがとうございます✿極道シリーズも途中まで作成していたのですが盗作されてしまったのでそのままの状態になっています。こちらも内容を編集して前向きに作成していきたいと思っていますので気長に待っていただけると助かります。 (2023年2月10日 11時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぴー(プロフ) - 極道の3rdシーズンはどうなりますか…??めちゃくちゃ好きなお話です。こちらの作品が最後になるということは極道の続きはなしと言うことでしょうか…(泣) (2023年2月10日 10時) (レス) id: e518d15445 (このIDを非表示/違反報告)
いっぽちゃん(プロフ) - つーちゃんさん» コメントありがとうございます✿実際の時代物とはかなり相違があると思いますができるだけ近づけるように頑張ります(笑)これからも楽しんで読んでいただけると幸いです。 (2023年1月30日 17時) (レス) id: 837c8c98f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2023年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。