検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:227,147 hit

F ページ46

北山に教えてもらった
物置部屋のドアを開ける。


そこにはソファーに寝かせられている玉と。


柱に寄りかかっている北山がいた。


玉の元へと駆け寄る。




「……大丈夫だ。寝てるだけだから。」


北山にそう言われホッと胸を撫で下ろした。


ふと北山を見ると


…………服が乱れている。

シャツもまるで引きちぎられたかのように
上2つのボタンがなくなっていた。



そこから見える肌に心臓が音を立てる。






「……?藤ヶ谷?」


北山の問いに我に返った俺は

着ていたジャケットを北山に着せた。







「あはは。ありがとう……」


少し照れながら笑う北山に俺の心臓が

ドクドクと音を立てる。


『とりあえず……玉を連れてかなきゃな。

明日の午前はオフだし俺の家に連れてくわ。』


玉を背負ってそう言えば





「じゃあ俺も一緒に行くわ。玉、心配だし。

これからのことお前と話し合いたいし。」



北山はそう言うとタクシーつかまえてくる。

と先にエレベーターを降りて行った。


俺の背中でスースーと音を立てて寝てる玉の

鼓動を感じながら。








『……よく頑張ったな。

これからは

俺らが全力で守ってやる…………!!』




と呟いた。

t→←y



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。