検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:568 hit
私は表情が人より少し乏しい。気がつけばいつもぼうっとした顔。表情のない顔。

人は私を氷姫と呼ぶ。

トゥーランドットのようだと人は私を例える。



私の時間はあの時で止まっているのだ。

だから、私は私を変えた。目には暖かな光を、口元には穏やかなアルカイックスマイルを。


でも





出会いは人を変えるのねぇ。





───────────────────────
ATTENTION
・無意味なアンチ、低評価はやめて下さい。しかし、取り方は本人次第。許せないのならしょうがないです。あくまで、無意味な、です。

・少々言葉が違ったりおかしかったりするかもしれません。その時は教えて下さい。

このことだけは覚えておいて下さいな。さぁ、ページをめくってくださいな。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽奈子 | 作成日時:2019年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。