検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:25,314 hit

第72松 ページ36

しばらくハタ坊の家に長居させてもらい、私達はそろそろ帰る事に。


ハタ坊「また来るじょ〜!」


ハタ坊は私達に大きく手を振りながら見送ってくれた。帰りもハタ坊の秘書の方にリムジンで送ってもらう事になり、再びリムジンに乗ってる私達。



十四松「スーッ……スーッ……」


みんなはハタ坊の家に行って沢山振る舞ってもらい、満足したのか眠っていた。
起きているのは



おそ松「ったく、みんなはしゃぎ疲れたか?」


A『かもね。すごい家だったなぁ〜…
靴とかバッグとかお土産もらっちゃったよ。』



おそ松と私だけだった。


A『そうだ、お昼の時はありがとう。
せっかく用意してもらったのに、食べないなんて失礼だし、どうしようかと思ってた。』



おそ松「別に…?あの肉美味かったから、ちょうどおかわりしたかっただけだよ。
でもまあ、前もってあいつに言っとけば良かったかもなぁ…。」



なんて言いながら頬杖をついておそ松は窓を眺める。



でも…何だかんだ気に掛けてくれてたんだってのは、分かってた。やっぱりおそ松は優しい人だなぁ…。



おそ松「それと……ネックレス…嬉しかった…。」



A『えっ…?』


おそ松「俺の買ったやつ…付けてくれて嬉しかった…。
つか…お前のせいで今日調子狂ってしょうがねぇわ…。



今日か、…可愛い……じゃん…?」



A『…!』


少しだけ顔を赤くしながら、私の方を見て言った。
段々顔が熱くなっていく…。今……か、可愛いって……言った…?



おそ松「それと……さっきのどういう意味?」


A『えっ…?』


おそ松「“私の事気に掛けてくれる、優しい人が居る”って……俺の方をさ…?」



A『……そ、それは((イケメン秘書「お待たせしました、到着でございます。」



と、朝に集合していた公園に着き、車が停まる。



A『あ、ありがとうございました。
着いたって。ほら、みんな起きて?着いたよ?』



おそ松「………。」

新年のご挨拶と→←第71松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけまな(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます檸檬さん!そんな事ないですよ可愛らしく描いて頂けて嬉しいです!本当にありがとうございました!(≧∇≦) (2021年1月10日 21時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - https://d.kuku.lu/63406ab7df (2021年1月10日 20時) (レス) id: de6963a5ac (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 夢主ちゃん描けました!下手です、すみません… (2021年1月10日 20時) (レス) id: de6963a5ac (このIDを非表示/違反報告)
たけまな(プロフ) - 檸檬さん» 明けましておめでとうございます檸檬さん、いつも読んで頂き本当ありがとうございます!わぁありがとうございます、嬉しいです!(≧∇≦)夢主ちゃんを描いて下さるんですか?是非お願い致します、光栄です!(≧∇≦) (2021年1月9日 14時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - だいぶ遅れたのですが、あけましておめでとうございます。今年も小説楽しませていただきます!そしてご結婚おめでとうございます!お幸せに!あと、夢主ちゃんのイラストを描いてもよろしいでしょうか……?これからも頑張ってください! (2021年1月9日 11時) (レス) id: de6963a5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけまな | 作成日時:2020年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。