検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:53,041 hit

第8松 おそ松side ページ10

という事で俺達シックスニート・トト子ちゃんお守り警察部隊は、今日から早速張り込みを開始した。



チョロ松「いや何そのネーミングセンス…。
というかどんな奴?俺達まだ見てないけど。」



おそ松「確か紺色のジャンパー着てた奴だったかなぁ…」



トド松「ふーん。というかさ、こんな事してるよりトト子ちゃんから直接話聞いた方が早くない?」



一松「確かに。でもそういう事しても俺達が相手にされる訳ないじゃん。」



十四松「確かに……あ!紺色のジャンパー発見!」



十四松が指を差す方向に目を向けるが



おそ松「バカ違ェよ、あいつおっさんじゃん!」



十四松「チェ、何だぁ〜」



カラ松「他に特徴は?」


おそ松「うーん…イケメンだったのは確かなんだよなぁ〜…
黒い髪で、そうだなぁ……」



特徴を頑張って思い出すが、遠くからしか見た事ねぇからなぁ…。
頑張って思い出していると



トト子「あれぇ〜何やってんのお前達〜?」



おそ松「わぁぁっ!トトトト、トト子ちゃんっ…!」



トト子ちゃんが後ろから声を掛けてきた。



トド松「いやこれはねその…
何かいいごまかし方無いの…!?(小声)」



チョロ松「ええ…!?
あ、いやその…トト子ちゃんのライブ見に行こうとしてた所…!」



トド松「そうそうライブ!トト子ちゃん可愛いもん、早く見たいなぁ〜って…!」



トト子「えへへ世界で一番可愛いでしょ〜?」



六つ子全員「うんうんっ!」



トト子「じゃあ分かったら早くトト子のライブ見に来て?トト子の可愛さが目立つような応援してね♪」



六つ子全員「は〜〜〜い♡」



そうだ、トト子ちゃんのライブがあったのを忘れてた。見に行かなきゃいけなかったんだったなぁ…



十四松「あ。ねぇねぇトト子ちゃんのライブやるって事はさ、おそ松兄さんが言ってる例のイケメンも来るかもれないよ?」



カラ松「なるほど!確かにその可能性あるな!」



おそ松「よっっし、んじゃあライブ会場で早速トト子ちゃんのファンになりつつ、調査するぞー!」



六つ子全員「おーーー!!!」

第9松 おそ松side→←第7松 おそ松side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけまな(プロフ) - 七瀬さん» 初めまして七瀬さん!ありがとうございます、ぽかぽか系女子も読んで頂けて大変嬉しいです!本当ですかありがとうございます!夢主ちゃんのイケメンさと可愛さを描けれるよう頑張ります、応援よろしくお願いしますね(^o^) (2020年12月10日 17時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 初めまして、ぽかぽか系女子の作者様ですよね!私めちゃくちゃ大ファンです!ぽかぽか系女子の作品も面白かったですが、おそ松の小説もめちゃくちゃ面白いです!夢主ちゃんが今まで見た小説の中で新鮮でイケメンで最高です!続き楽しみにしてます! (2020年12月10日 17時) (レス) id: 13005f20b9 (このIDを非表示/違反報告)
たけまな(プロフ) - 檸檬さん» 檸檬さんいつも読んで頂いて本当にありがとうございます!いえいえ全然迷惑ではありません、寧ろ温かいコメント頂けて光栄です。これからも応援よろしくお願い致します(*^^*) (2020年12月9日 15時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - コメント失礼します。この小説も見させていただいてます!楽しみでし!応援します!何度もコメントして迷惑だったらすみません…頑張ってください! (2020年12月9日 15時) (レス) id: de6963a5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけまな | 作成日時:2020年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。