検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:202,588 hit

7 ページ24

ソラン


翌朝、目を覚ますと隣にはジョングクがいた。


「グク・・・」


眠っているはずのジョングク。


けれど俺の手を握っている力は強かった。


ふと左手を見ると包帯が巻かれていた。


「・・・あー、そうだ。俺、死のうとしたんだ。」


気がついたらキッチンにいて、気がついたら俺の手から血が流れていた。


なぜそんな事をしたのかと言われても、そうするべきだと思ったからとしか言い様がない。


「死ねばよかったのに・・・」


そう呟いたのも、俺がそう思ったからだ。


ジョングクの手をゆっくり外し、部屋の外へ出るとリビングにジニヒョンがいた。


JN「ソラン、おはよう。顔色少しはマシになったね。」


ヒョンの手のひらが俺の頬を撫でる。


まるで、ここにちゃんと俺が存在しているのかを確かめているようだ。


「ヒョン・・・俺・・・」


その後の言葉が上手く出てこない。


その時、ジニヒョンの部屋から俺の携帯が鳴った。


兄さんに何かあったのか?!


リビングを出ようとすると、ジョングクが俺の携帯を持って入ってきた。


さっきまですやすやと眠っていたジョングク。


今のジョングクは、俺を不安そうに見ている。


こんな顔させたかったわけじゃないのに。


電話に出ると、声の主は俺の大切な兄さんだった。


「兄さん?!なんで?意識が・・・」


『ごめんね、彼女ちょっとあわてんぼうで(笑)意識不明って言ったんだって?』


「うん・・・俺のサセンに襲われて・・・それで・・・」


謝らなきゃ。


俺のせいでごめんなさいって。


『ねぇソラン。僕が気にしないでって言っても君は気にするよね。だって君はそういう子だもん。だから言い方を変えるね。これは、僕と僕を襲った人の問題だからお前は口を出すな。』


「そんな・・・だって、襲ったのは俺のサセンなんだよ?!それに俺・・・」


『でも、君と僕が兄弟だなんて向こうは知らなかった。ただまぁ、君と僕がよく似ていたから好きになったとは言っていたけどね。』


兄さんを襲ったサセンは日本の子で、ブラックリストにのったせいでファンクラブは強制退会され、イベントも出入り禁止なった。


そこで俺の事を諦めたつもりだったが、たまたま入ったカフェで兄さんを見てあまりにも俺に似ていたから好きになったそうだ。


好きなって俺と同じように追いかけ回りした結果、兄さんに恋人がいると知ったようだ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星印のメロンパン(プロフ) - リクエスト、叶えてくれてありがとうございました!!!すごく面白かったです!連載見始めた時からシュガとユンギの絡みがみたくて…笑大大大満足です!!!!!! (2019年7月14日 0時) (レス) id: aadfe2c72b (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 月未さん» !!!私の方こそすみません、、、変な気を使わせてしまいましたね(汗)では、また今度受け付けている時にお願いさせていただきます^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - レオンさん» ごめんなさい、もうリクエストはやっていないんです。せっかくコメントいただいたのにすいません。 (2019年7月13日 20時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - リクいいですか?いつも行動には移さないものの、ソランに構ってもらっているうじに嫉妬するホシ。そのホシに気づいてホシのことをお気に入りにする主くんが見たいです笑ご検討の程宜しくお願い致します^^* (2019年7月13日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ありがとうございました!推しが仲良くしてて、すごかったです!ありがとうございました! (2019年7月13日 16時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。