検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:225,827 hit

2 ページ10

Li「ウージーきゅん♡セブチはいつ歌うの??俺達の歌は聞いてくれた?あのね、俺ね〜ウジきゅんにウィンクしたんだけど・・・気づいてくれた?」


ウジ「ウィンクは気づきませんでしたけど、歌は見てましたよ。皆さん凄くかっこよかったです。」


Li「やー!俺の事かっこいいって?!ありがとう〜♡」


安定のウジ絡み。


このためにここに居ると言っても過言ではない。


Li「ウージーきゅ・・・痛いっ!痛い痛い痛い!!耳引っ張んなボケ!!」


ジョンハン「お前なんでここにいるんだよ?帰れよ。つかその椅子どっから持ってきた?」


Li「空気椅子してたらスタッフさんが持ってきてくれた!気の利くスタッフさんだよね〜!」


思いっきり耳を引っ張られて痛がるソランに、呆れたような顔を向けるジョンハン。


ジョシュア「お前ここにいても違和感無さすぎじゃね?」


エクスプス「一瞬、うちのグループって14人組だっけ?って思っちゃったよ。」


こちらも呆れ気味な2人。


V「ソラン!帰るよーー!」


JM「ごめんね〜うちの!ソランが迷惑かけて。」


うちの。と強調するジミンに苦笑いするセブチの95LINE。


Li「え?やだよ。まだここにいる。お前らといてもつまんないもん。」


V「つまんなくないでしょ?!俺と向こうでTWICE見ようよ!」


JM「迷惑だから帰るよ!ほら、帰るよ!!!」


Li「やだ、やだやだやだやだやだやだ!!」


まるで駄々っ子のように手足をジタバタさせるソランに、信じられないものを見る目でウジが見ている。


ウジ(この人本当に年上か・・・?)


自分達がソランを連れ帰るのだと自信満々にきたクサズ、撃沈。


V「セブチより俺と居る方が楽しいのに・・・」


JM「ソランはうちのソランなのに・・・」


すごすご肩を落とし帰る2人をセブチの95LINEは哀れみの目で見ていた。


ミンギュ「ソランヒョンって本当にウジヒョンが好きなんですね〜!」


Li「・・・君にヒョンと言われたくないね。」


ミンギュ「え?!なんでですか?!」


Li「うちのジョングクと仲がいいみたいだね。ジョングクが君とご飯行ったとか、君と遊びに行ったとか嬉しそうに報告してくるんだよ!!俺とはご飯行ってくれないのにね!俺とは遊びに行ってくれないのにね!!・・・お前は敵だー!」


ビシッと指を刺し、宣戦布告をするソラン。


負けられない戦いが今ここに始ま・・・らない。

3→←クッキーさんリクエスト 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - ユンさん» わかりました!リクエストありがとうございます!書いたら次のシリーズでアップしますね!少しお時間かかると思いますけど書かせていただきます! (2019年6月7日 17時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
ユン - リクエストさせてください。いつもソランが先輩だから手加減してたウジがマジギレしちゃう的な話どうですか? (夢オチ?) (2019年6月6日 17時) (レス) id: 61e4cc3c79 (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - ゆめさん» リクエストありがとうございます!次のシリーズで書かせていただきますね! (2019年6月5日 16時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - そこで夢主の女装だったということに気がき、失恋?したグクは夢主に八つ当たりをするという話を書いて欲しいです。 長くなってしまったので、2つに分けさせていただきした。すいません、更新頑張ってください! (2019年6月5日 8時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 撮影の日(個人撮影)でグクが一目惚れしちゃって、初めての恋みたいな感じで、いつもボーッとしたりしてすっごいまた会いたいなみたいな恋焦がれるみたいな感じになってしまい、ヒョン達も応援しているんですが(夢主以外)個人撮影の雑誌が出てきて、 (2019年6月5日 8時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年5月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。