検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:250,990 hit

17 ページ43

ソラン


『貴方達はわたしの名前を知ってる?』


そう言った彼女の顔がとても悲しそうだった。


あー、そうか、きっと彼女は自分を見て欲しかったんだ。


俺を支えるためにって言うのはきっと嘘じゃない。


だから、必要以上に俺達に絡んで来なかったんだ。


支えるって決めたから、自分の気持ちを隠して、我慢して・・・


それが爆発しちゃったのかな?


「ユ・ソヨンでしょ?ちゃんと知ってるよ。」


君が誰よりも頑張って仕事してたのを知ってる。


他のスタッフが嫌がる仕事も率先してやってたよね?


コンサートの時なんか、裏でずっと走り回ってたよね?


「うちの事務所に入ったのは2年前くらいだっけ?ユアヌナに紹介されたでしょ。仕事以外で話し掛けて来ないから人見知りなのかなって思ってた。」


ユアヌナの後ろに隠れて挨拶してたのを覚えてる。


「レッスン室にいつも花を飾ってくれてるよね?俺、いつも楽しみにしてたんだよ。今日はどんな花かな〜って。」


男だらけでむさ苦しい中に綺麗な花を飾ってくれて、本当に嬉しかった。


その花を見る度に癒されてた。


「守りたいって言ってくれて嬉しかったよ。でも、こんな事は間違ってる。わかるよね?」


きっと本心では、わかってたんだと思う。


こんな事しても、俺を守ることなんか出来ないって。


きっと、自分を見て欲しかったんだね。


『ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・』


涙を流して謝る姿を見てしまうと、さっきまで怒ってたはずなのに、なぜか許せてしまう。


これも愛情の1つなのかなって。


「もういいよ。」


たぶん俺が許すって言っても皆は許さないと思う。


悪い事は悪い。


ちゃんと償いはしなきゃいけない。


彼女はそのまま警察に連れていかれて、俺は皆と一緒に病院へ。


足と手を治療してもらうと、お腹が空いてきた。


「ねぇお腹空いたーー!」


SG「お前な・・・誘拐されたんだぞ?」


RM「呆れた奴だな・・・」


JH「まぁソランっぽいよね。」


V「ねぇ!褒めてよ!俺達のおかげでソランが見つかったんだよ!」


JM「そうだよ!ソラン、なんか奢れよな!」


まぁ酷い。


もう少し心配してもいいと思わない?


ほら、こっちの2人なんてずーっと俺の隣から離れない。


見習ってほしいもんだ。


JN「何食べたい?なんでもいいよ。」


JK「何も食べてないんですか?あの人ご飯も与えないなんて酷い!」


いや、与えられても普通食べないよね?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - さやさん» ごめんなさい、今はリクエストをお受けしてなくて・・・また再開した時にリクエストをお願いしてもいいですか?せっかくリクエストいただいたのにすいません。 (2019年4月3日 15時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - リクエストさせていただきます!そらんが変な薬をのんで子供になった?!とゆうことをつくってほしいです!(語彙力なくてすみません。) (2019年4月3日 4時) (レス) id: 7eea8a95da (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - ありがとうございました!これからも楽しみに読みます! (2019年3月26日 21時) (レス) id: 99c551705d (このIDを非表示/違反報告)
くふ(プロフ) - 更新頑張ってください! とても面白くて何度も読み返します!応援してます! (2019年3月26日 17時) (レス) id: a0c9b9060f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - リクエストのお話を書いてくださりありがとうございました! (2019年3月25日 17時) (レス) id: bc5dc3272a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。