検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:313,931 hit

180:ギャルと悪友計画 ページ30

あぁ、よからぬ事を考えているなこの二人。

長年の付き合いにより、七海は察した。

「悠仁ぃ〜」

Aが猫なで声をあげる。

「普通に『オッス皆!久しぶり!』って登場すんの〜?」

「え、違うの?」

悠仁はきょとんと小首を傾げた。
Aに続いて五条が言葉を続ける。

「長年呪術師やってても、一度死んだ奴が生きてましたってのはそうないよ?」

「そうそう。私だって、生き返って欲しい奴いっぱい居るもん」

「先輩、ブラックジョークにしては真っ黒すぎるよ」

察した五条がすかさず突っ込む。
その触れにくい話を軽く言うのは辞めなさいと。

「まぁ、確かに…」

五条の言葉に悠仁は頷く。
俺、確かに心臓取られてたしな。

でもどうすれば、と首を捻る悠仁を前にAは上機嫌に笑みを浮かべた。

「そ・こ・で!私たち悟とAは考えたわけでーす!」

「でーす!」

なんてセンスの無いコンビ名だ。
悠仁に詰め寄る大人2人を横目に七海は思った。
偽装カップルや両片想いを前に、Aと五条は何かとコンビな事が多い。

Aと五条は、そもそも悪友だ。

空間系術式の頂点、呪術界の双璧。
夏油と五条が相棒で親友ならば、Aと五条は史上最悪の悪友。

この2人が意気投合し今から世界征服をしようなんて言い出さないのを、上層部は毎日冷や冷やした気持ちで過ごしているに違いない。

Aと五条は打ち合わせすることなく同時に同じ言葉を発した。


「やるでしょ、サプライズ!!!」


悠仁の瞳が間違いなく輝いたのを七海は見逃さなかった。
嗚呼、可哀想に。
彼は素直で優しい青年なのに、最も近い大人がこの二人だから…。


というか、


「生きているだけでサプライズでしょう…」



七海は小さく呟いた。



____。



「ヘイ、東京校チルドレン御一行!Aさんのお成りだよ〜」

控えい控えい、と上機嫌にやってくるA。
彼女の姿に集合していた東京校の生徒は目を向けた。

彼女が歩く度に、ピンヒールと石畳がかち合いカツンカツンと音が鳴る。
これでこの人走ったり飛び蹴り出来るんだもんな…伏黒は思う。

「なんだA。非常勤なのに交流会観戦すんのか」

パンダの言葉に、Aは強く頷いた。

「あったりまえっしょ!楽巌寺のジジィが泣き喚くとこ超見たいじゃん」

「そこはお世辞でも鍛えた生徒が勝つところを見たいと言えよ」

「しゃけ」

真希の言葉に棘が頷いた。

181:ギャルと京都校→←179:ギャルと復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - 華花。さん» コメント有難うございます!これでいいのか...?と悩む時期が続いていた中、温かいコメントを頂けて本当に泣くほど感謝してます;;現在5章目を製作中なので、しばしお待ちを…!今後もギャルと呪術を宜しくお願い致します! (2021年4月21日 11時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - いつも緊張して送れませんでしたが初コメント失礼します!もう作者様は言葉選びから構成まで最高すぎます…素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます! (2021年4月20日 23時) (レス) id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。