検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,846 hit

つづきのつづきとこばなし ページ38

何が起こっているのか全くわからなくて挙動不審になっていたけど、不意に皐月くんが睦月くんから私の手を奪ってそのまま自分の方に引き寄せたのでそのまま現実に引き戻された。

「睦月ばっかり見んなよ……オレだって、オレだってAのことが好きなんだからさ。」
「皐月くんも……?」
「当たり前じゃん!ずっと……昔っから好きなんだよ!……正直、睦月と一緒。幼なじみとか言ってらんないし。」

睦月くんも背中に密着してくる。ふたりぶんの吐息が首にかかってくすぐったい。……そして、嫌でも2人が成長したことを、昔と同じじゃいられないことを思い知らされる。

「ねぇ、Aは俺と皐月、どっちを選ぶ?」
「どっちも、っていうのでもいいけど?」

ああもう、私はどうすればいいんだろう……



ハッピーバレンタインでした!!!(大遅刻)
睦月にゃんこと皐月にゃんにやられ、睦月くんからチョコを貰ってやられ、色々情報過多で死にかかってたところです。双子ちゃんきゃわゆい……推せる……

さてさて、バレンタインに選んだ夢主ちゃんは幼なじみなAさんです。仲良し加減も良好で、昔から付き合いがあって……そんな中であっちから逆チョコが飛んできてどうすればいいのか迷ってるってシチュエーションがとってもエモいなと思って文字に起こした次第でございます。

双子ちゃんが逆チョコを渡すなら、睦月くんは当然手作りとして皐月くんは睦月くんに教えて貰いながら作るか既製品かで迷ったんですけど「睦月と争ってるのに睦月から教わるのはなんか癪だし!」とか思ってそうなので買わせました。でもクオリティは同じくらいだと私が嬉しいな……もちろん睦月くんの料理の腕が上手いのでそういうことです。

ちなみにこのお話は最長の4話編成でした。なんと、これを書いていて気づいたのですが気づけば38話も書いているのです……これは続編が近いということを暗に示しております……妄想まみれの短編集ですが今しばらくお付き合いいただければ幸いです。これからもどうぞよしなに……

何事?【??睦月】→←つづきのつづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アイ★チュウ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - おもちさん» おもちさんこんばんは!性癖に刺さったようで嬉しいです!自己満小説ですが今後ともぜひともよろしくお願いします!リクエスト承知致しました!近日中に確実にアップ致しますね! (2019年10月2日 22時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 微ヤンデレ睦月びっくりするくらい性癖に刺さりました、、新米プロデューサーが夢女で星夜と休日に二人でお出かけに行くお話が見てみたいです!その時点では付き合ってないとより私得です。お時間がある時で結構ですので楽しみにしてます!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 3791096174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。