検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:4,889 hit

つづき ページ31

「起こしてくれてよかったのになー。」
「だって朝から収録で疲れてるでしょ?前生放送は余計疲れるとか言ってたし。」

起きた皐月くんは不満げに頬を膨らませてそっぽを向いてる。どうやら私が起こさなかったことに不機嫌になってるらしい。

「だって、せっかく誕生日なのに寝てたらなんか勿体ないし!それに……」
「それに?」
「……それに、Aと過ごす時間減るし。」

ちょっと恥ずかしそうに目線をそらしながら皐月くんはぼそりと呟いた。それがあまりにも可愛くてついつい感極まって抱きついてしまった。

「なっ!い、いきなり抱きつくなよ!」
「だって皐月くんがそんなこと言うのすごく可愛かったから……」
「か、可愛い言うなし!」

可愛いって言ったら怒るのは知ってるけど……やっぱり皐月くんはとっても可愛い。

「……でも、Aがこうやって抱きしめてくれるのは悪い気しない……かも」
「えへへ……誕生日ケーキもあるけど、これも誕生日プレゼントってことで!」
「ふーん?じゃあ遠慮なく貰っちゃおっかなー。」

ちゅっ、と軽快な音。キスされたのだとわかると熱が一気に顔に集まる。真っ赤になった私を見て、皐月くんはいしし、といつものいたずらっ子のような笑顔になる。

「……お誕生日おめでとう、皐月くん。」
「へへっ。サンキュー、A!Aに祝ってもらえて最っ高に嬉しいし!」

その後、一緒にケーキを食べて色々お話とかをした。今日の収録前に色んな人からプレゼントを貰った話とか、今日が誕生日だからといきなりマイクを向けられてちょっと困った話とか。聞いててすごく楽しかった。

「良かったね、色んな人から祝ってもらえて。今日の皐月くんすごく楽しそう。」
「そりゃあ色んな人から祝ってもらったのも嬉しいけどさ、Aが祝ってくれたのがいちばん嬉しかったし!オレ、今世界一ハッピーだし!」



皐月くん、お誕生日おめでとう!すごく大遅刻ごめんね!!初めは推しになると思ってなかったけど、皐月くんの可愛いところとか本当はすっごく優しいところとかに触れてああ、推せるなぁと思ったことがいっぱいあったよ。本っ当に君に会えてよかった!これからもずっと推していくからこの先もずーーーっとよろしくね!!!!

しあわせを、きみのとなりで。【枢木睦月】→←世界一ハッピー!【枢木皐月】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アイ★チュウ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - おもちさん» おもちさんこんばんは!性癖に刺さったようで嬉しいです!自己満小説ですが今後ともぜひともよろしくお願いします!リクエスト承知致しました!近日中に確実にアップ致しますね! (2019年10月2日 22時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 微ヤンデレ睦月びっくりするくらい性癖に刺さりました、、新米プロデューサーが夢女で星夜と休日に二人でお出かけに行くお話が見てみたいです!その時点では付き合ってないとより私得です。お時間がある時で結構ですので楽しみにしてます!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 3791096174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。