検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,850 hit

つづきのつづき ページ12

「〜〜〜〜っ!?」
「ふふ、A、すっごく甘いね。」

あろうことか舐められた。それも1回にとどまらず2回、3回……どさくさに紛れてキスまでされた。

「な、な、なんで舐め……!?」
「とっても甘いよ、A♪」
「ちょっと睦月!話聞いてる!?」
「んー?何のこと?」

確かにだいぶとれたけど……!恥ずかしすぎるってば!
なんとか離れようともぞもぞ動いてみるけど一向に離してくれる気配もなく。おまけにはぐらかされた。

「というか、睦月も汚れちゃうよ!早く離れてっ!」
「確かに汚れちゃうね。じゃあ一緒にお風呂はいっちゃおうか。」
「も、もう!からかわないでよ!私はお風呂入ってくるから続きしてて!」

恥ずかしくなってしまって着替えを持ってお風呂に駆け込んだ。


着替えてリビングに戻ると、すっかり完成したケーキがあった。

「あ、おかえり。クリーム足りなかったから作り足したよ。」
「……やっぱり悔しい……」
「ふふ、かわいい。ほら、こっちこっち。」

ぽんぽん。膝を叩いて私を誘導しようとする睦月。やっぱり機嫌が良さそう。

「……行かないからね。」
「なんで。」
「恥ずかしいから。」
「Aは恥ずかしがり屋だね。」
「いや普通だと思うけど!?」

結局隣に座ったら「こっちでしょ。」と足の間に移動させられた。やっぱり恥ずかしい……!

「おいしい?」
「……悔しいけど。美味しい。」
「あはは、良かった。……あ、ここ、ついてる。」
「……!だから!手で取ればいいでしょ!?」

結局この小悪魔に振り回されてばかり。でもやっぱり、睦月と一緒にいられて幸せだ。

死んでも離さない【枢木皐月】(ヤンデレ、キャラ崩壊注意)→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アイ★チュウ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - おもちさん» おもちさんこんばんは!性癖に刺さったようで嬉しいです!自己満小説ですが今後ともぜひともよろしくお願いします!リクエスト承知致しました!近日中に確実にアップ致しますね! (2019年10月2日 22時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 微ヤンデレ睦月びっくりするくらい性癖に刺さりました、、新米プロデューサーが夢女で星夜と休日に二人でお出かけに行くお話が見てみたいです!その時点では付き合ってないとより私得です。お時間がある時で結構ですので楽しみにしてます!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 3791096174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。