検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:132,763 hit

半怪異が155体 ページ10

キーンコーンカーンコーン...


 




授業も終わり、放課後を知らせるチャイムが鳴り響く


 

 









 





『寧々ちゃん、私ちょっと今日用事があるから行けないの!』

 


 



 





「あぁ了解!花子くんに言っとくね!」



 


 







 

『ありがとう!


それじゃあね!』


 


 




 



「うん!また明日!」



 




 





 



さて...と寧々は「今日もトイレ掃除...」と嘆きながら花子くんのいるトイレに向かった



 






 








 







 









 



「えー!?今日名前来ないのー??」




 





「来ないの」





 





「ちぇーっ」

 




 








 





そんな短いやり取りをした後、花子くんは寧々に相談を持ちかける



 






「...ねーヤシロ。


実習園のでっかい木の事知ってる??」

 





 








「え?あ、まあ一応。


 

あそこで告白した者同士は結ばれる...ってやつでしょ?」




 









「おー知ってるね!だったら話が早いや!」




 


 







「??

 




なにが?



...あ、そうそれよりも聞いてよ花子くん!A、明日その木の下で告白されるのよ!!」



 



 









「...え?」




 









花子くんの目が小さく見開かれた


 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





新作ゥ

 


おいコラなに[どこ]撮ってんだ【三葉惣助】







バカ丸出し



良かったら見てね♡((

半怪異が156体→←半怪異が154体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いす。 - 続き楽しみにしてます〜〜!!でもご無理はせずに! (12月25日 0時) (レス) @page38 id: ebcf079fae (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - 続きを早く見たいです! (12月13日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - ドキドキしました!更新頑張ってぐださい!楽しみに待ってます! (12月11日 12時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます! (8月24日 19時) (レス) @page36 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 久々に拝読させて頂きました!!身代わり様というのは誰もやってなかったので新鮮で面白かったです又気分が向いた時で構わないので続きが読めること楽しみにしております!!これからも応援してます!また、読み返しに来ます (8月23日 22時) (レス) @page35 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。