検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:132,715 hit

半怪異が151体 ページ6

「葵〜!」


 





『お、お待たせ!』



 





 


「あ、やっと来た〜!



良かったぁ、心配してたのよ?」



 








『ごめんね葵ちゃん!大丈夫だよ!』



 






二人は葵が待つハウスに行き葵と無事合流した。




 


 








 









 





 






「え?実習園の大きな木?


それって、アレのこと?」



 



 





『あれ...あーうん!アレ!」





 




葵が指差す方向をAは見ると例の木だと確認をとる

 







 








「それで、あの木がどうかしたの?」


 





葵は不思議そうにAと寧々に尋ねる



 



 




 





「あー...えっと、葵、あの木についてなにか知らない?」




 









 


「もちろん知ってるよ!最近流行ってるしね!


あ、そう言えばAちゃんが呼ばれたのもあそこよね?ふふっ中々やるわね、中島くん!」




 


 






『?』




 





葵の発言の意味がイマイチよく分かってないA

 









「え、流行ってる?それでもってA...??







 



えっと...葵、流行ってるって......もしかして告白??」









さすが寧々。


一発で言い当てた



 


 








「そうよ。

ほら、あの例の木!別名【告白の木】



 

なんでも、恋愛の神様が育てた木で...あの木の下で告白した者同士は必ず結ばれるんだって」









 



『そんなまさか...』


 









Aは苦笑をこぼしながら小さくツッコんだ。


 

半怪異が152体→←半怪異が150体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いす。 - 続き楽しみにしてます〜〜!!でもご無理はせずに! (12月25日 0時) (レス) @page38 id: ebcf079fae (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - 続きを早く見たいです! (12月13日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - ドキドキしました!更新頑張ってぐださい!楽しみに待ってます! (12月11日 12時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます! (8月24日 19時) (レス) @page36 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 久々に拝読させて頂きました!!身代わり様というのは誰もやってなかったので新鮮で面白かったです又気分が向いた時で構わないので続きが読めること楽しみにしております!!これからも応援してます!また、読み返しに来ます (8月23日 22時) (レス) @page35 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。