検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:361,927 hit

半怪異が76体 ページ29

「...ヤシロと名前は、人殺しでも仲良く出来るんだ」



 





 

『、...』









「そ...」








空気が、揺らいだ




 









 






























そしてそんな空気を壊すように花子くんはニコッと笑う









「なーんつって!






冗談冗談っ」
 







 






「...」









寧々は何も言えずに動けなかった









花子くんは背を向けて校舎に戻ろうとしていた。

 



 


 







 


































パシッ









だがAはここから去ろうとする花子くんの腕を掴んだ



 









「!」









「Aッ...」









 
















『ッ...』



 



Aは何かを訴えるように花子くんの目を見つめる









「...名前?」









花子くんはそんなAを見つめ返す






 






『ッわ、たしは...!









 









 
















私は...私をっ、受け入れてくれた花子くんの事...









嫌いにならない、よ...』









「!!」



 


 
花子くんは目を見開いた









そして下を向き、少し物思いにふけるとAにだけ聞こえるように...




 


「...ありがとう」





 









その顔はとても感謝に満ちている泣きそうな顔だった









 















『...』






Aはゆっくりと掴んでいた花子くんの手を離す。








 


 







そこから数秒二人は見つめ合ったあと、花子くんは背を背ける









「あ、あの少年はこのままでダイジョーブだよ






また来たところで俺を祓えやしないだろうし...賑やかなのは大歓迎だ









 


 





 



 









 





まあ...近々もっと賑やかになりそーだけどね」






花子くんはそう、1人で呟いた



































 


”.........たは...”





”....あなたは知っていますか?...”









”.....その階段の破ってはいけない「決まり」のこと......”







 




 









 









”...___こんな噂知っていますか?__”









”ミサキ階段”









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あー。テストで更新がぁぁぁぁぁ...
(他小説も)

半怪異が77体→←半怪異が75体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

津雲馨櫻 - すごくおもしろいです!今私も小説書くのにハマってるんです!ぜひ参考にさせてもらっていいですか?それと、また書いてください! (2022年2月20日 16時) (レス) @page48 id: 9166d35a6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜愛さん» ありがとうございます!頑張って更新していきます!! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
桜愛 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年2月26日 7時) (レス) id: 7502921f40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (´・ω・`)さん» わあぁぁ!ありがとうございます!!頑張ります!!(`・ω・´) (2020年2月16日 17時) (レス) id: 2ed1be5e34 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - どんどん面白くなってきている!最高!無理せず更新頑張って下さい! (2020年2月16日 16時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ  
作成日時:2020年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。