検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:301,552 hit

彼女の不安 ページ11

「おし!〈七つの大罪〉(メンバー)
も五人まで揃ったことだし、祝いに飲みますかーーー!!」

「おーーーっ♪」

「大抵毎日飲んでるじゃない…」



そんなこんなで、祝いの酒盛りが始まった。

私は女の人を視界に入れないよう、目を瞑りながら参加する事に。


どうやらこの人達はゴウセル様と同じく〈七つの大罪〉の面々のようで

王国を聖騎士から救うとかなんとかで、メンバーを集めていたらしい。


ゴウセル様はその一行について行くと言っていた。

つまり、私は一体どうなるんだ…?



「お前も連れて行くに決まっているだろう」

「へ…?」



少し不安に思っていると、隣のゴウセル様がそう言った。

口には出してないと思うから、多分心を読んだんだ。



「わ、私も、行くのか…?」

「当たり前だ。
お前は俺の彼女、俺はお前の彼氏だ。
離れて浮気でもされたら大変だ」

「だっ、誰が浮気するかってのっ!!」

「そうだと良いのだがな」

「しねーよ!!
私はゴウセル様が一番好きなんだからっ!!」



そこまで言って、穴に入りたくなる。


ヤバイ、今のはヤバイ。

めっちゃくちゃ恥ずかしい。
恥ずかしくて死んでしまう。



「……」



しかも無言だよ。
黙っちゃったよ、ゴウセル様。


うわ…絶対今変な目で見られてる。

ゴウセル様に変なものを見る目で見られてる。


何か話せよ、もっと死にたくなる。



「…異常な物音を察知」

「え…?」



私が両手で顔を覆い隠して悶絶していると、ゴウセル様が不意にそう言った。


……確かに、なんか『とんとことんとん』って聞こえるけど…
つか、近づいて来てる?



「いよう、ゴウセル!リラ!」



すると私のすぐ近くで馴れ馴れしい声が聞こえた。

私にはいいとして…ゴウセル様に対してコイツは……



「俺は残飯処理騎士団、団長のホーク様だ!!
まぁ、わからねぇことがあればなんでも俺に聞いてくんな!」



しかもなんか偉そうだし。

コイツなんだし。

初対面のくせに。



「なぜ豚が人の言語を話す?」

「知らねーよ」



…え?豚?


僕は衝撃の事実を知り、思わず目を開いた。

すると目の前には、一匹の豚。



「豚ぁ!?」

「豚じゃねぇ、ホーク様だっ!!」



しかもマジ喋ってやがる。



「なぜ残飯を食べている」

「うめーから」

「もういい」

「もういいのか!?
他に聞きたいことはないと!!?」



色々ツッコミたいけど、


……私も、いいや。

彼女の感情→←彼の挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - ユキヤさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けているようで嬉しいです^^名前についてはどちらも変更可能ですので、そちらで御自身のお好きな名前に変えて頂ければ……! (2022年9月10日 18時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヤ - 名前が一緒でめっちゃ読みにくいけどめっちゃおもろい今日このごろ (2022年9月10日 12時) (レス) id: 30a2e3b099 (このIDを非表示/違反報告)
銀来(プロフ) - そうなんですか...まぁ、アニメキャラはみんな可愛いです。機会があったら調べてみますね♪ (2015年8月13日 21時) (レス) id: 578c57ad6f (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 銀来さん» いえ、好葉というキャラクターがいるんですよ…紛らわしくてすみませんorz 因みにマギはあまりわかりません、ごめんなさいorz (2015年8月13日 13時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
銀来(プロフ) - 好葉→紅覇ですか?えっと、要するに、マギ好きですか!? (2015年8月12日 16時) (レス) id: 6789b7c894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作成日時:2015年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。